今日(28日)は結局、美容室行って来ました。
何か靴を見てきたら微妙な感じがしたからやめました。
やっぱ、物を購入する際はちょっと冷静にならなきゃね。
と、感じた今日この頃。
衝動買いが最近激しいから。
まぁそんなめっさ高いものじゃないけどさ。
お金は大事だよ~♪
んでリハが終わってTSUTAYAへGOです。
んでまた映画借りて来ました。
「おと な り」って言う映画。
ちょっと前から見て見たかったからさ。
まだ見てないけど楽しみです。
もうこんな時間だから、そろそろ寝ないとね。
明日は仲良い「fragments」のLIVEを見に行ってきます。
楽しみだな。
それよか、最近「恋」してないです。
なかなかトキメキがなくて…。
まぁ「恋」なんて知らず知らずにしているものなので、今はゆっくり待ちましょか。
来月は色々と忙しくなるから気も紛らうし。
近いうちにまた海にでもドライブ行ってこよ。
自然に触れたいぃぃぃ!!
って事。
ではGood night。
29日もみんなにとってハッピーな1日でありますように。
Have a nice day!!