あのねのね。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

今日(28日)は結局、美容室行って来ました。


何か靴を見てきたら微妙な感じがしたからやめました。


やっぱ、物を購入する際はちょっと冷静にならなきゃね。


と、感じた今日この頃。


衝動買いが最近激しいから。


まぁそんなめっさ高いものじゃないけどさ。


お金は大事だよ~♪


んでリハが終わってTSUTAYAへGOです。


んでまた映画借りて来ました。


「おと な り」って言う映画。


ちょっと前から見て見たかったからさ。


まだ見てないけど楽しみです。


もうこんな時間だから、そろそろ寝ないとね。


明日は仲良い「fragments」のLIVEを見に行ってきます。


楽しみだな。


それよか、最近「恋」してないです。


なかなかトキメキがなくて…。


まぁ「恋」なんて知らず知らずにしているものなので、今はゆっくり待ちましょか。


来月は色々と忙しくなるから気も紛らうし。


近いうちにまた海にでもドライブ行ってこよ。


自然に触れたいぃぃぃ!!


って事。


ではGood night。


29日もみんなにとってハッピーな1日でありますように。


Have a nice day!!