キラリキララ。今日のお仕事終わり。うひょひょ。今日は久々にスーツで革靴だから足が痛くて痛くて。今日はこのまま家帰って夜のリハに備えるか、靴を買いに行くか、それとも美容室行くか。あぁ~迷う。しかし、迷ってるとこのまま1日が終わってしまいそう。てか病院もいかなきゃ。何か「水」が溜まってるみたい。わかんないけど。憶測だけど。今は電車の中で迷い中。あと30分で答えをださなきゃ。明日は休みだし、何か心がキラリキララ(笑)