キラリキララ。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

今日のお仕事終わり。


うひょひょ。


今日は久々にスーツで革靴だから足が痛くて痛くて。


今日はこのまま家帰って夜のリハに備えるか、靴を買いに行くか、それとも美容室行くか。


あぁ~迷う。


しかし、迷ってるとこのまま1日が終わってしまいそう。


てか病院もいかなきゃ。

何か「水」が溜まってるみたい。


わかんないけど。


憶測だけど。


今は電車の中で迷い中。


あと30分で答えをださなきゃ。


明日は休みだし、何か心がキラリキララ(笑)