Kaminの言いたい放題 -52ページ目

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

昨日、何年振りかに病院行ってきました。


何か下っ腹に「しこり」らしき物が3~4ヶ月前からあって、最近特に痛みが酷いので。


最初は勝手に慢性盲腸かと思ってました。


んで泌尿器科に行ってみたら…


先生
「ヘルニアですね。外科ですよ。」


「ヘルニア?」


てかヘルニアって腰じゃないのかい?と思いつつ渋々外科へ。


色々、問診やレントゲンとか調べてみたら「鼠経ヘルニア」ですって。


「鼠経ヘルニア」
鼠経ヘルニアとは、太腿の付け根が、立位や腹圧によって膨らむ病気です.俗称「脱腸」と呼ばれています。たいていの場合ひどい症状はなく、手で押し込むことができますが、ときに、脱出した内臓が戻らなくなってしまい、その部分で内臓壊死や腸閉塞といった危険な状態に陥ることがあります。

ですって(笑)


だから来月3月11日に病院で手術が開催されます。


しばらく腹筋が使えないってさ。


てか歌い手にとってキツくない?


とりあえず一週間位休みます。


体には気をつけましょうね。


あぁ~参ったなぁ。
ここ3ヶ月位前から、下っ腹付近に「しこり」ができてます。


何かわかんないけど、少し痛いのです。


普段はね。


けど本日激痛。


(泣)


マジ、仕事早退しようとしてた位。


病院行かなきゃなぁ~と思いつつ日々が過ぎていく。


原因がわからないと尚更不安だよ。


次の休み…行けるかなぁ。


そんな今日この頃。
今夜は雪が降っています。


ちょっと外は寒いけど、部屋は暖かい。


珈琲を入れて、まったり過ごすこの時間が好き。


さっきまで、この前借りた「おと な り」と言う映画を見てました。


なんだか心がじんわり暖かくなる映画でした。


映画を選ぶ時、結構な時間を費やして借りるけど、こう自分の中で当たりだと嬉しいよね。


最近、少しずつ心が栄養を蓄えている感じです。


新しい事にチャレンジすると、不思議に楽しくなってきます。


もっと沢山の人に会って、もっと沢山の刺激を受けていきたいな。


やっぱり今年もいっぱい楽しい事がありそうだ。


明日も雪みたいだから、ちょっと早めに家を出てお仕事前に喫茶店でも行こうかな。


さて、今夜はもう寝ましょうかね。


おやすみ。


明日も良い1日でありますように。


Have a nice day!!