Kaminの言いたい放題 -51ページ目

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

休みの前日は、何故かこんな時間まで起きてるKaminです。


どもこんばみ、おはよさん。


はて、今の時間帯はどっちの挨拶なんでしょ?


さっきまで江ノ島に行って来ました。


冬の海も良いもんです。


何か海に行くと、不思議に心が洗われます。


やっぱり自然に触れ合うのは良いですね。


最近、充実してます。


毎日楽しいです。


だけど、ふとした時に寂しさもあります。


1人きり、部屋の中にいると無性に温もりが欲しくなります。


冬の魔力でしょうか?


それとも人の弱さでしょうか?


一度でも人の温もりを覚えてしまうと、不思議に寂しさも覚えてしまいます。


それは子供が母の温もりを覚えて、そばにいないと寂しさを感じてしまうのに似ていると思います。


いつか大人になっていくうちに、色々な恋をして、幸せや寂しさも覚えていくように、人の温もりに安らぎを求めているのでしょうか?


うむうむ、考えても答えは見つからないですな。

心の奥で求めてる事が自分の本当の答えなんでしょうかね。
昨日のライブお疲れさまです。


昨日も見てくださった方に「優しい声」と誉められました。


嬉っ!!


まぁとりあえずしばらくは入院、手術で隠居です。


と、言っても多分すぐライブやると思います。


だってライブ好きやもん。


とりあえず今日も寒いです。


体調には気をつけましょ。


今日もHave a nice day!!
さっきまで、あるバンドのある曲のレコーディングしてきました。


結局おわらなくて宿題になりましたけど(笑)


また近いうちにレコーディング。


そこで見つけたかなりレアな物。


Kaminの言いたい放題-20100211233723.jpg


初期型ゲームボーイ。


かなりレアじゃない?


意外と今見たら結構デカいのね(笑)


ちなみに昨日はclover leafのレコーディングしてました。


とりあえずカホンからなんで三時間一人で作曲してました。


今度メンバーのYUUさんの友達の友達が結婚式に旦那さんに「歌」を送りたい様で依頼がきました。


まだサビだけですが、とても良い曲が出来そうです。


早く完成させなきゃな。


てかここいら最近いつも寝るのがこんな時間。


結構大変だけど充実してるし、とても楽しい。


大切な仲間のみんなのお陰。


あっ、そういえば2月15日にcloveでライブ急遽決定。


お時間があれば是非足を運んで下さいな。


さて、そろそろ寝ましょうかね。


ではGood night!


明日もHave a nice day!!