休みの前日は、何故かこんな時間まで起きてるKaminです。
どもこんばみ、おはよさん。
はて、今の時間帯はどっちの挨拶なんでしょ?
さっきまで江ノ島に行って来ました。
冬の海も良いもんです。
何か海に行くと、不思議に心が洗われます。
やっぱり自然に触れ合うのは良いですね。
最近、充実してます。
毎日楽しいです。
だけど、ふとした時に寂しさもあります。
1人きり、部屋の中にいると無性に温もりが欲しくなります。
冬の魔力でしょうか?
それとも人の弱さでしょうか?
一度でも人の温もりを覚えてしまうと、不思議に寂しさも覚えてしまいます。
それは子供が母の温もりを覚えて、そばにいないと寂しさを感じてしまうのに似ていると思います。
いつか大人になっていくうちに、色々な恋をして、幸せや寂しさも覚えていくように、人の温もりに安らぎを求めているのでしょうか?
うむうむ、考えても答えは見つからないですな。
心の奥で求めてる事が自分の本当の答えなんでしょうかね。
昨日のライブお疲れさまです。
昨日も見てくださった方に「優しい声」と誉められました。
嬉っ!!
まぁとりあえずしばらくは入院、手術で隠居です。
と、言っても多分すぐライブやると思います。
だってライブ好きやもん。
とりあえず今日も寒いです。
体調には気をつけましょ。
今日もHave a nice day!!
昨日も見てくださった方に「優しい声」と誉められました。
嬉っ!!
まぁとりあえずしばらくは入院、手術で隠居です。
と、言っても多分すぐライブやると思います。
だってライブ好きやもん。
とりあえず今日も寒いです。
体調には気をつけましょ。
今日もHave a nice day!!
さっきまで、あるバンドのある曲のレコーディングしてきました。
結局おわらなくて宿題になりましたけど(笑)
また近いうちにレコーディング。
そこで見つけたかなりレアな物。

初期型ゲームボーイ。
かなりレアじゃない?
意外と今見たら結構デカいのね(笑)
ちなみに昨日はclover leafのレコーディングしてました。
とりあえずカホンからなんで三時間一人で作曲してました。
今度メンバーのYUUさんの友達の友達が結婚式に旦那さんに「歌」を送りたい様で依頼がきました。
まだサビだけですが、とても良い曲が出来そうです。
早く完成させなきゃな。
てかここいら最近いつも寝るのがこんな時間。
結構大変だけど充実してるし、とても楽しい。
大切な仲間のみんなのお陰。
あっ、そういえば2月15日にcloveでライブ急遽決定。
お時間があれば是非足を運んで下さいな。
さて、そろそろ寝ましょうかね。
ではGood night!
明日もHave a nice day!!
結局おわらなくて宿題になりましたけど(笑)
また近いうちにレコーディング。
そこで見つけたかなりレアな物。

初期型ゲームボーイ。
かなりレアじゃない?
意外と今見たら結構デカいのね(笑)
ちなみに昨日はclover leafのレコーディングしてました。
とりあえずカホンからなんで三時間一人で作曲してました。
今度メンバーのYUUさんの友達の友達が結婚式に旦那さんに「歌」を送りたい様で依頼がきました。
まだサビだけですが、とても良い曲が出来そうです。
早く完成させなきゃな。
てかここいら最近いつも寝るのがこんな時間。
結構大変だけど充実してるし、とても楽しい。
大切な仲間のみんなのお陰。
あっ、そういえば2月15日にcloveでライブ急遽決定。
お時間があれば是非足を運んで下さいな。
さて、そろそろ寝ましょうかね。
ではGood night!
明日もHave a nice day!!