Kaminの言いたい放題 -50ページ目

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

今夜は今からclover leafのお茶会と題した曲作りです。


それぞれの紅茶を持ち寄り、優雅に紅茶を味わい、今依頼されてる結婚式の曲を作る。


あぁ…何てセレブな感じでしょう。


Kaminの言いたい放題-20100225200329.jpg


前「セレぶり」ってテレビやってたよね。


あれ好き。


まぁそんな緩い感じな音楽隊なんです、うちらclover leafって(笑)


久々にPCで曲も作ってみたんで、どんな反応か楽しみね。


体調は悪いがテンションは良い。


楽しみが沢山あって、好きな事が出来る。


そんな毎日が大好きだ。


さて、そろそろ出発しましょか。
最近かなり体調が悪い。

夜に近付くと尚更。


これは脱腸のせいなのかも不明。


食生活にもかなり問題あり(笑)


どもっ、Kaminです。


一応生きてます。


てか今日病院行ってきたんやけど、手術と入院で約12万円位必要なんだってさ。


泣けるねぇ。


何か入院とか暇そうだから、パソコン持って行って曲作りしようかと。


一応許可もらったし。


あぁ…マジ体がおかしいな。


疲れもハンパない。


てか風邪っぽい。


入院まで体がもつのだろうか?


やっと春なのに…俺の春は一体いつ来るんだろうねぇ(笑)


てか、そろそろ寝ないとな。


あぁ~うぅ~あぁ~…めっさダルい。
今日もお昼過ぎまで寝てました。


夜を長く起きてるか、朝早く起きて行動するのか、どちらが良いんでしょうか?


こんばみ、愚禿(ぐとく)Kaminです。


さて、今日も色々車で移動。


結構やる事ありまして。


てか、こう車って良いよね。


この車内空間が好き。


好きな音楽聴いても歌っても楽しい。


景色が変わるのが楽しい。


何処へでも行けそうな感じがして好き。


自分電車が苦手です。


何故かと言うと、話せない。


誰かに聞かれてそうで。

まぁ気のせいですが(笑)


気を使って話せない。


知らない人との距離が近い。


勿論、歌えないし(笑)


そんな感じで車が好き、運転が好き。


とりあえず今夜はclover leafのTazさんとラーメン食べて来ます。


風来房(フウライファン)に。


ではではチャオ!!