今夜はまたまたclover leafのメンバーTazさん家に行ってきました。
またハーブティーを飲みながらレコーディングのあれやこれややってました。
んでメンバーとの協力もあり、結婚式用の歌詞完成。
あぁ、良かった。
あとは4日の夜に歌入れだ。
着々と進んでおります。
ちなみに明後日の3月1日は昼過ぎから、またあるバンドの歌入れの続き。
忙しいって素敵ね。
感謝しなきゃ。
体調は今日最悪に近い感じでしたが、どうにか1日乗り切った。
楽しみがあると体調悪い事なんてどーでもよくなる。
今日も1日楽しかったな。
Good night。
明日もHave a nice day!!
今日も相変わらず、不調の愚禿Kaminです。
ドモコニチハ。
もう春なのに今日は風も吹いててちょっと寒い。
今日も腹が痛くて更に腰も痛い。
ボロボロですな。
失って初めて気付く健康の大切さ。
でも今日明日で結婚式用の歌詞を完成させなきゃ。
大切な想いをメロディーにのせなきゃ。
今日も仕事終わり次第、Taz家に行く予定。
レコーディングもしてるし。
忙しい事は幸せな事だね。
笑顔で顔晴らなきゃな。
うぅ~絶不調~。
ドモコニチハ。
もう春なのに今日は風も吹いててちょっと寒い。
今日も腹が痛くて更に腰も痛い。
ボロボロですな。
失って初めて気付く健康の大切さ。
でも今日明日で結婚式用の歌詞を完成させなきゃ。
大切な想いをメロディーにのせなきゃ。
今日も仕事終わり次第、Taz家に行く予定。
レコーディングもしてるし。
忙しい事は幸せな事だね。
笑顔で顔晴らなきゃな。
うぅ~絶不調~。
