Kaminの言いたい放題 -49ページ目

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

今夜はまたまたclover leafのメンバーTazさん家に行ってきました。


またハーブティーを飲みながらレコーディングのあれやこれややってました。


んでメンバーとの協力もあり、結婚式用の歌詞完成。


あぁ、良かった。


あとは4日の夜に歌入れだ。


着々と進んでおります。


ちなみに明後日の3月1日は昼過ぎから、またあるバンドの歌入れの続き。


忙しいって素敵ね。


感謝しなきゃ。


体調は今日最悪に近い感じでしたが、どうにか1日乗り切った。


楽しみがあると体調悪い事なんてどーでもよくなる。


今日も1日楽しかったな。


Good night。


明日もHave a nice day!!
今日も相変わらず、不調の愚禿Kaminです。


ドモコニチハ。


もう春なのに今日は風も吹いててちょっと寒い。

今日も腹が痛くて更に腰も痛い。


ボロボロですな。


失って初めて気付く健康の大切さ。


でも今日明日で結婚式用の歌詞を完成させなきゃ。


大切な想いをメロディーにのせなきゃ。


今日も仕事終わり次第、Taz家に行く予定。


レコーディングもしてるし。


忙しい事は幸せな事だね。


笑顔で顔晴らなきゃな。


うぅ~絶不調~。
ただいま。


今家に着きました。


今夜はお茶会と題した曲作りでした。


Kaminの言いたい放題-20100225205839.jpg


が。


いつの間にやら人も集まり、お食事会に発展(笑)


けど、ちゃんとやったよ曲作り。


今回も良い曲になりそうです。


一生に何度もあるもんじゃない結婚式で披露する曲だから、一生懸命、丁寧に思い出に残るように作ったよ。


今日も良い1日でした。


いつかこの曲をライブでも披露出来たら良いね。


今日もみんなのお陰様。


感謝を忘れず生きていきましょ。


早く風邪治らないかなぁ~。


暖かい春も来た所で、また写真も色々撮りに行きたいね。


明日は休みだから映画見てから、また曲をつくりましょ。


ではGood night。


明日もHave a nice day!!