The不調。今日も相変わらず、不調の愚禿Kaminです。ドモコニチハ。もう春なのに今日は風も吹いててちょっと寒い。今日も腹が痛くて更に腰も痛い。ボロボロですな。失って初めて気付く健康の大切さ。でも今日明日で結婚式用の歌詞を完成させなきゃ。大切な想いをメロディーにのせなきゃ。今日も仕事終わり次第、Taz家に行く予定。レコーディングもしてるし。忙しい事は幸せな事だね。笑顔で顔晴らなきゃな。うぅ~絶不調~。