The不調。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

今日も相変わらず、不調の愚禿Kaminです。


ドモコニチハ。


もう春なのに今日は風も吹いててちょっと寒い。

今日も腹が痛くて更に腰も痛い。


ボロボロですな。


失って初めて気付く健康の大切さ。


でも今日明日で結婚式用の歌詞を完成させなきゃ。


大切な想いをメロディーにのせなきゃ。


今日も仕事終わり次第、Taz家に行く予定。


レコーディングもしてるし。


忙しい事は幸せな事だね。


笑顔で顔晴らなきゃな。


うぅ~絶不調~。