今夜はまたまたclover leafのメンバーTazさん家に行ってきました。
またハーブティーを飲みながらレコーディングのあれやこれややってました。
んでメンバーとの協力もあり、結婚式用の歌詞完成。
あぁ、良かった。
あとは4日の夜に歌入れだ。
着々と進んでおります。
ちなみに明後日の3月1日は昼過ぎから、またあるバンドの歌入れの続き。
忙しいって素敵ね。
感謝しなきゃ。
体調は今日最悪に近い感じでしたが、どうにか1日乗り切った。
楽しみがあると体調悪い事なんてどーでもよくなる。
今日も1日楽しかったな。
Good night。
明日もHave a nice day!!