ふぅ~。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

今夜はまたまたclover leafのメンバーTazさん家に行ってきました。


またハーブティーを飲みながらレコーディングのあれやこれややってました。


んでメンバーとの協力もあり、結婚式用の歌詞完成。


あぁ、良かった。


あとは4日の夜に歌入れだ。


着々と進んでおります。


ちなみに明後日の3月1日は昼過ぎから、またあるバンドの歌入れの続き。


忙しいって素敵ね。


感謝しなきゃ。


体調は今日最悪に近い感じでしたが、どうにか1日乗り切った。


楽しみがあると体調悪い事なんてどーでもよくなる。


今日も1日楽しかったな。


Good night。


明日もHave a nice day!!