さっきまで号泣してました。
なんのこっちゃい(笑)
いや、映画を見ててね。
「その日の前に」って映画。
多分結構知ってる人いるんやないかな?
何か良かった。
色々考えさせられた。
最近本当よく映画見てます。
映画見て泣いてしまう事も多々(笑)
どんだけ涙腺弱いんだよって感じだけど、そう感じる心は無くしたくないね。
泣きたい時は泣けば良いんだよね。
別に泣く事が、カッコ悪いなんて誰が決めたんでしょ?
感じる心がある証だね。
沢山の良い映画に出会えた事に感謝。
明日も笑顔で1日楽しもう。
悔いのない1日を過ごそう。
明日もHave a nice day!!
最近また寒くなったり、暖かくなったり、雨降ったり。
体調は何とか治ってきて気分上々。
気温も上昇してほしいけどね。
何度も言うけど、寒いのは苦手。
早く手術もやってガッツリ遊びほうけたい。
人生楽しい。
音楽も、友達付き合いも、仕事も、大変な事も全てが楽しい。
ただのアホみたいやけど本当そう思える。
てか、今日ひな祭りだね。
全く関係ないけど、Have a nice day!!
体調は何とか治ってきて気分上々。
気温も上昇してほしいけどね。
何度も言うけど、寒いのは苦手。
早く手術もやってガッツリ遊びほうけたい。
人生楽しい。
音楽も、友達付き合いも、仕事も、大変な事も全てが楽しい。
ただのアホみたいやけど本当そう思える。
てか、今日ひな祭りだね。
全く関係ないけど、Have a nice day!!
今日は休みなのに珍しく午前中に起床。
まぁ11時過ぎだから昼だな。
昨日は久々に悪寒もしてヤバかったね。
良く寝たお陰で少しは楽になりました。
良かった良かった。
風邪なんかひいてる暇は今ないからね。
今日は良い天気だよね。
てか気付いたらもう3月。
早いなぁ~。
今月は入院だけど、入院の用意以外に意外にやる事あってドタバタです。
今日も夕方からある バンドのレコーディングで歌入れです。
今日で仕上げなきゃ間に合わないからがんばらねば!!
さて、行く準備しなきゃ。
Have a nice day!!
まぁ11時過ぎだから昼だな。
昨日は久々に悪寒もしてヤバかったね。
良く寝たお陰で少しは楽になりました。
良かった良かった。
風邪なんかひいてる暇は今ないからね。
今日は良い天気だよね。
てか気付いたらもう3月。
早いなぁ~。
今月は入院だけど、入院の用意以外に意外にやる事あってドタバタです。
今日も夕方からある バンドのレコーディングで歌入れです。
今日で仕上げなきゃ間に合わないからがんばらねば!!
さて、行く準備しなきゃ。
Have a nice day!!