Kaminの言いたい放題 -48ページ目

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

さっきまで号泣してました。


なんのこっちゃい(笑)


いや、映画を見ててね。


「その日の前に」って映画。


多分結構知ってる人いるんやないかな?


何か良かった。


色々考えさせられた。


最近本当よく映画見てます。


映画見て泣いてしまう事も多々(笑)


どんだけ涙腺弱いんだよって感じだけど、そう感じる心は無くしたくないね。


泣きたい時は泣けば良いんだよね。


別に泣く事が、カッコ悪いなんて誰が決めたんでしょ?


感じる心がある証だね。


沢山の良い映画に出会えた事に感謝。


明日も笑顔で1日楽しもう。


悔いのない1日を過ごそう。


明日もHave a nice day!!
最近また寒くなったり、暖かくなったり、雨降ったり。


体調は何とか治ってきて気分上々。


気温も上昇してほしいけどね。


何度も言うけど、寒いのは苦手。


早く手術もやってガッツリ遊びほうけたい。


人生楽しい。


音楽も、友達付き合いも、仕事も、大変な事も全てが楽しい。


ただのアホみたいやけど本当そう思える。


てか、今日ひな祭りだね。


全く関係ないけど、Have a nice day!!
今日は休みなのに珍しく午前中に起床。


まぁ11時過ぎだから昼だな。


昨日は久々に悪寒もしてヤバかったね。


良く寝たお陰で少しは楽になりました。


良かった良かった。


風邪なんかひいてる暇は今ないからね。


今日は良い天気だよね。


てか気付いたらもう3月。


早いなぁ~。


今月は入院だけど、入院の用意以外に意外にやる事あってドタバタです。


今日も夕方からあるバンドのレコーディングで歌入れです。


今日で仕上げなきゃ間に合わないからがんばらねば!!


さて、行く準備しなきゃ。


Have a nice day!!