Kaminです。
今日はあるバンドのレコーディング、の予定でしたが、この前に録ったテイクで大丈夫だったので、ずっと漫画読んでました。
メインボーカルの方がレコーディングしてる隣りの部屋でかれこれ5時間位。
はて、何をしにいったのかわかりませんねぇ(笑)
ちなみにもうそのバンドの事は近々発表出来ると思います。
そして、夜からlucyの家にレッツゴー。
何故かご飯までいただきました。

とても美味しかったです、ごちそうさまでした。
ちなみに右がlucy、左が俺、服微妙にかぶってます(笑)
いやぁ~何か色々今日も楽しかった。
また明日も楽しい1日になるに間違いない。
そんな感じでGood night。
明日もHave a nice day!!