Kaminの言いたい放題 -47ページ目

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

夜も更けた所で、こんばみ。


Kaminです。


今日はあるバンドのレコーディング、の予定でしたが、この前に録ったテイクで大丈夫だったので、ずっと漫画読んでました。


メインボーカルの方がレコーディングしてる隣りの部屋でかれこれ5時間位。


はて、何をしにいったのかわかりませんねぇ(笑)


ちなみにもうそのバンドの事は近々発表出来ると思います。


そして、夜からlucyの家にレッツゴー。


何故かご飯までいただきました。


Kaminの言いたい放題-20100306025523.jpg


とても美味しかったです、ごちそうさまでした。


ちなみに右がlucy、左が俺、服微妙にかぶってます(笑)


いやぁ~何か色々今日も楽しかった。


また明日も楽しい1日になるに間違いない。


そんな感じでGood night。


明日もHave a nice day!!
春の陽気でなんだか嬉しい。


暖かくて気持ち良くて。


いつもと違う香水をつけて、何だか春気分。


外も春の香りが広がって、心が軽い。


こんな毎日が続けば良いな。


しばらくはまた雨みたいだけど、雨があるから太陽が愛しくなる。


愛だってそうだろう。


なんてね(笑)


今からレコーディング行ってきます。


ウキウキ。
ども、RecRec(レックレック)こんばんは。


Kaminどすぇ~。


さっき帰ってお風呂入って、やっとゆっくりした所。


ふぃ~、明日はかなり温度上がるみたいね。


てかね、今日結婚式用の曲をTazさん家でRec(←レコーディングの事)してきたよ。


歌うのが新婦さんだからそれに合わせたキーで歌ってきた。


普段歌うキーよりも高いからちょっと大変でした。


けど、何とか完成。


デモテープ的な音源ですが。


この曲いつかライブで出来れば良いなぁ~。


明日はまたあるバンドのレコーディングの締め。


んで夜は音楽仲間のlucyと会う予定。


入院までやる事沢山。


あぁ~本当毎日が楽しい。


好きな音楽に囲まれて、最高の仲間達がいて、色々なご縁もあって、ほんと恵まれてるって感じで日々感謝。


退院したら路上も再開して、ライブやレコーディングも沢山やって、沢山の人に感動を伝えて行きたいな。


最近は脱腸でお腹に力が入れられない状態、だから歌が思うように歌えない。


悔しいけど、そのお陰でまた一段と歌が好きってわかった。


事実はいつだって無色、色をつけるのは自分次第。


なら明るい色で塗りつぶしちゃえば、辛い事も苦じゃない。


そう気付かせてくれた脱腸にも感謝かな(笑)?


じゃあGood night。


明日もHave a nice day!!