Kaminの言いたい放題 -46ページ目

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

夜も更けましたね。


今夜もこんな時間まで起きてるKaminです。


ドモコンバンワ。


この前、BLASTのSHUとご飯食べて帰る時の話。


SHU「最近、吸入器買ったんだよ!」


Kamin「えっ?吸乳器??(←既にここで勘違い)」


SHU「めっちゃ気持ちよくてさ!Kaminさんも買ってみなよ。」


Kamin「えっ?気持ち良いの?(←こいつはどんな性癖だよと思ってた。)」


SHU「喉がスーッとするんだよ。マジで良いよ!」

Kamin「?…あっ!吸入器ね!(←やっとここで理解する、×吸乳器→○吸入器)」


SHU「?」


Kamin「バストアップする道具だと思ってた(笑)。」

一同笑い。


そんな出来事がありました。


つくづく自分はどっか抜けてるんじゃないかと思った最近。



まぁ話しは変わり、今夜もclover leafのTazさんとお食事。


いつもの「鍋ぞう」へ。


どう?美味そうでしょ?


Kaminの言いたい放題-20100308204004.jpg


美味かったよ。


美味です、美味。


んでね、今日も行ってた鍋ぞうでこの前うちが接客したお客さんが店員でいました。


とってもカワユスな娘さんで、「私がいるときに来てくれて嬉しいです!!」って言ってくれました。


惚れてまうやろぉ~!!


的な(笑)


まぁ今の自分にそんなお言葉は火災の元です。


心の(笑)


そんな今夜でした。


なんのこっちゃい(笑)


そういえば、最近ハマっているモノ特集。


ハーブティー&紅茶達。

Kaminの言いたい放題-20100307235202.jpg


勿論全て、いつもの南蛮屋で購入。


そしてコンビニのバナナジュース。


Kaminの言いたい放題-20100307215115.jpg


これハマりマクリスティー。


いやマジ美味し(笑)


んで、前よく聴いてたんやけどまた最近ハマっている「大橋トリオ」。


ゆったりまったりで素敵な音楽です。


Kaminの言いたい放題-20100309021830.jpg


あと、最近またPCで音楽作りを再開しました。


作業PC。


今度の入院のお供です。


Kaminの言いたい放題-20100308012009.jpg


今は完全に玩具と化しています、面白くて、いじると寝れません。


とりあえず、今日は何を書きだいとかではなく、写真をあっぷあっぷしたかったんです。


お後が宜しいようで。





…いや、全然宜しくないしっ!!


明日もHave a nice day!!
今週の天気。


マジ萎えますなぁ~。


春よ!どこ行ったんやぁ~?


あれよあれよと言う間に、もう後2日後で入院でございます。


しかし、最近遊びあるいてます。


てか夜ご飯は誰かしろ一緒に。


木曜日はclover leafのメンバーTazさん。


金曜はlucy。


土曜はBLASTのSHU。


何だかモテモテ気分です。


冗談です(笑)


てか最近一人ご飯はつまんないんです。


ただの寂しがりじゃないんだぞ。


会話もするし、ドリンクバーとかでお茶とか珈琲とか飲み放題だし。


ファミレスボンバー。


このままじゃファミレスボンビー。


あぁ~何かしゃぶしゃぶ食べたくなってきた。


よく町田の「鍋パラ」に行くから、もう店員さんに覚えられてるし。


ちなみに写真も貼ってあったし。


人気者は大変だねぇ~(笑)


はい、すんまへん。


このままじゃ、とりとめないので、とりあえずここらへんで。


また書きまする。


てか写真最近載っけてないなぁ~。
毎日を楽しくするのも自分次第、毎日を辛くするのも自分次第。


周りからハッピーが来る事もあるけど、それは稀な事。


まずは何でも自分から与えなきゃ。


まずは笑顔と言う「種」を振り撒こう。


不思議とハッピーが舞い込んでくる。


時にはそれ以上の事も。


きっと笑顔には素敵な魔法と同じ位の力がある。


暗くて辛くて、眉間にシワを寄せて増えてくシワより、明るくて楽しくて、笑顔でつくる笑いジワを増やしていく方が幸せじゃない?


いつだって心は何かを求めてる。


時には求めてる事従ってみては?


それってきっと自分を大切にする事に似てる気がする。


疲れたら休めば良い。


人と比べて何になる?


自分の足で、自分だけの景色を見て歩いて行こうよ。


一度きりの人生なんだから。