Kaminの言いたい放題 -45ページ目

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

あぁ~。


あぁ~。


腹減ったぁ。


21時~明後日の朝まで断食中なんです。


どもKaminです。


今夜の夕食です。


Kaminの言いたい放題-20100310231352.jpg


暇とすきっ腹と寝れない夜。


何だか映画の題名みたいだね。


とりあえず意外にも意外。


曲作りだけじゃ時間が潰せません。


確かに流れは速いけどね。


病院という環境が微妙なのかしら?


あぁ~とりあえず腹減ったぁ~ぁ~ぁ~!!


何かやる事ないかなぁ~?
って事で今から病院行ってきます。


入院生活楽しんできます。


環境が変わるのが、意外と楽しみです(笑)


うひょひょ。


(笑)


ちなみに明日が手術でございます。


てか天気良いよねぇ~。


入院するのが惜しい位。


ドライブ行きてぇなぁ。


ではでは。
昨日は凄かったね、雪が。


まるでゲレンデの気分だったよ。


しかし、多分もう雪も見納めになるんだろうね。


そう思うと何だか愛おしい。


いよいよ、今日から入院です。


Kaminの言いたい放題-20100310035423.jpg


寝坊せずに病院行かなきゃ。


周りの最高の仲間達は、お見舞いに来てくれるそうです。


でも、手術は11日なのであしからず。


てか、最近色々思う事がますます出ては消え、消えては浮かんでくる毎日。


いくらでもネガティブに物事を考えられるし、ポジティブにも考えられる。


正解もよくわからないし。


ましてや無いのかも。


最近ふと、寂しさが出てきます。


夜になると特に。


退院したら「海」に行こう。


そして自然の空気を吸い込もう。


リセットは出来ないが、リフレッシュは出来る。


入院中はずっと作曲する予定。


ちょっと楽しみ。


さて、今夜はもう寝よう。


明日は病院のベッドの上かぁ~。


では明日もHave a nice day!!


今夜はGood night…。