いざ、入院。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

って事で今から病院行ってきます。


入院生活楽しんできます。


環境が変わるのが、意外と楽しみです(笑)


うひょひょ。


(笑)


ちなみに明日が手術でございます。


てか天気良いよねぇ~。


入院するのが惜しい位。


ドライブ行きてぇなぁ。


ではでは。