いざ、入院。って事で今から病院行ってきます。入院生活楽しんできます。環境が変わるのが、意外と楽しみです(笑)うひょひょ。(笑)ちなみに明日が手術でございます。てか天気良いよねぇ~。入院するのが惜しい位。ドライブ行きてぇなぁ。ではでは。