まるでゲレンデの気分だったよ。
しかし、多分もう雪も見納めになるんだろうね。
そう思うと何だか愛おしい。
いよいよ、今日から入院です。

寝坊せずに病院行かなきゃ。
周りの最高の仲間達は、お見舞いに来てくれるそうです。
でも、手術は11日なのであしからず。
てか、最近色々思う事がますます出ては消え、消えては浮かんでくる毎日。
いくらでもネガティブに物事を考えられるし、ポジティブにも考えられる。
正解もよくわからないし。
ましてや無いのかも。
最近ふと、寂しさが出てきます。
夜になると特に。
退院したら「海」に行こう。
そして自然の空気を吸い込もう。
リセットは出来ないが、リフレッシュは出来る。
入院中はずっと作曲する予定。
ちょっと楽しみ。
さて、今夜はもう寝よう。
明日は病院のベッドの上かぁ~。
では明日もHave a nice day!!
今夜はGood night…。