あぁ…気付けばまたこんな時間。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

昨日は凄かったね、雪が。


まるでゲレンデの気分だったよ。


しかし、多分もう雪も見納めになるんだろうね。


そう思うと何だか愛おしい。


いよいよ、今日から入院です。


Kaminの言いたい放題-20100310035423.jpg


寝坊せずに病院行かなきゃ。


周りの最高の仲間達は、お見舞いに来てくれるそうです。


でも、手術は11日なのであしからず。


てか、最近色々思う事がますます出ては消え、消えては浮かんでくる毎日。


いくらでもネガティブに物事を考えられるし、ポジティブにも考えられる。


正解もよくわからないし。


ましてや無いのかも。


最近ふと、寂しさが出てきます。


夜になると特に。


退院したら「海」に行こう。


そして自然の空気を吸い込もう。


リセットは出来ないが、リフレッシュは出来る。


入院中はずっと作曲する予定。


ちょっと楽しみ。


さて、今夜はもう寝よう。


明日は病院のベッドの上かぁ~。


では明日もHave a nice day!!


今夜はGood night…。