Kaminの言いたい放題 -44ページ目

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

やっと点滴もとれて自由の身。


しかし歩行する度お腹が痛い。


そりゃそうだな、筋肉も切ったらしいから。


まぁ、リハビリやと思って歩きますがね。


昨日、一昨日と寝過ぎて腰痛いから横になりたくないね。


早く痛みが無くなって普通に歩けるようになりたいなぁ~。
昨日は夜キツかった。


寝たくても寝れないし、腰を動かしたいのに痛さで動けないし。


つくづく自分手術と言うものを甘く見てました。


これ、辛いわ。


あと、今日からね、やっとご飯食べれるの。


点滴してるから、そこまでの空腹感はないけど、やっぱりご飯食べたいね。


ご飯食べれる幸せをひしひしと感じています。


とりあえず今日はリハビリ的な徘徊。


病院うろちょろします。
おはやう。


昨日から絶飲食中なんで喉もカラカラ。


お腹は我慢出来るけど。


とりあえず朝から点滴。


Kaminの言いたい放題-20100311102045.jpg


何か明日まで点滴だとさ。


管が付いてると尚更、病人。


てか注射の針さしてる場所リアルに見えるんですけど。


ちょっと怖いんですけど。


とりあえず今日は昼過ぎか夕方には手術です。


あぁ~早よ終わってほしいわ。