やっと点滴もとれて自由の身。
しかし歩行する度お腹が痛い。
そりゃそうだな、筋肉も切ったらしいから。
まぁ、リハビリやと思って歩きますがね。
昨日、一昨日と寝過ぎて腰痛いから横になりたくないね。
早く痛みが無くなって普通に歩けるようになりたいなぁ~。
昨日は夜キツかった。
寝たくても寝れないし、腰を動かしたいのに痛さで動けないし。
つくづく自分手術と言うものを甘く見てました。
これ、辛いわ。
あと、今日からね、やっとご飯食べれるの。
点滴してるから、そこまでの空腹感はないけど、やっぱりご飯食べたいね。
ご飯食べれる幸せをひしひしと感じています。
とりあえず今日はリハビリ的な徘徊。
病院うろちょろします。
寝たくても寝れないし、腰を動かしたいのに痛さで動けないし。
つくづく自分手術と言うものを甘く見てました。
これ、辛いわ。
あと、今日からね、やっとご飯食べれるの。
点滴してるから、そこまでの空腹感はないけど、やっぱりご飯食べたいね。
ご飯食べれる幸せをひしひしと感じています。
とりあえず今日はリハビリ的な徘徊。
病院うろちょろします。
