入院二日目。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

おはやう。


昨日から絶飲食中なんで喉もカラカラ。


お腹は我慢出来るけど。


とりあえず朝から点滴。


Kaminの言いたい放題-20100311102045.jpg


何か明日まで点滴だとさ。


管が付いてると尚更、病人。


てか注射の針さしてる場所リアルに見えるんですけど。


ちょっと怖いんですけど。


とりあえず今日は昼過ぎか夕方には手術です。


あぁ~早よ終わってほしいわ。