入院二日目。おはやう。昨日から絶飲食中なんで喉もカラカラ。お腹は我慢出来るけど。とりあえず朝から点滴。何か明日まで点滴だとさ。管が付いてると尚更、病人。てか注射の針さしてる場所リアルに見えるんですけど。ちょっと怖いんですけど。とりあえず今日は昼過ぎか夕方には手術です。あぁ~早よ終わってほしいわ。