ここ最近、そんな事しか書いてないこんちはKaminです。
花粉症には辛い時期ですね。
全く関係ない自分ですが、見てると大変そうだなぁと。
昨日は早速色々買い物やドライブやらしてきました。
男二人で(笑)
メンバーのTazさんとね。
てか笑い過ぎたせいで、昨日は縫った痕が裂けるかと思いました。
一応病人て事忘れてました。
(笑)
いやいや、笑えない笑えない。
昨日から筋トレも再開。
歌の練習も再開。
本当は1ヶ月しないでってドクターストップかかってますが。
やっぱり何かしろやらないと衰退してくいっぽうだし。
早く復活してやります。
負けないぜっ!!
まだ痛いけど。
アグレッシブにポジティブにいきませう。
今夜はいつものライブハウスにお邪魔してきます。
PS:最近Jazzがとっても歌いたいっ!!
ふらぁ~いみっとぅざむぅ~ん~♪
タイトル通り、調子が良いので早めの退院になりました。
まだお腹は痛むけど、日に日になくなっていくだろうと。
明日の午前中で退院です。
折角なんで夜の病院を徘徊して来ました。
しかし、あんまり怖くなく(←そりゃそうだ)ちょっとがっかりな気分になりました。
けど、なかなか深夜の病院に出歩く機会がないので貴重な経験が出来ました。
とりあえず心配してくださった皆さん、メールくれた方々、お見舞い来てくれた方々ありがと~!!
早速、明日からラーメンでも食べに行ってきます。
そしてゆっくり休養します。
てかさっきまで寝ていたせいで、寝れないぃぃぃ~!!
ちなみに腹減ったぁ~!!
変な所が筋肉痛ぅぅぅ~!!
では。
まだお腹は痛むけど、日に日になくなっていくだろうと。
明日の午前中で退院です。
折角なんで夜の病院を徘徊して来ました。
しかし、あんまり怖くなく(←そりゃそうだ)ちょっとがっかりな気分になりました。
けど、なかなか深夜の病院に出歩く機会がないので貴重な経験が出来ました。
とりあえず心配してくださった皆さん、メールくれた方々、お見舞い来てくれた方々ありがと~!!
早速、明日からラーメンでも食べに行ってきます。
そしてゆっくり休養します。
てかさっきまで寝ていたせいで、寝れないぃぃぃ~!!
ちなみに腹減ったぁ~!!
変な所が筋肉痛ぅぅぅ~!!
では。
