Kaminの言いたい放題 -43ページ目

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

ここ最近、そんな事しか書いてないこんちはKaminです。


花粉症には辛い時期ですね。


全く関係ない自分ですが、見てると大変そうだなぁと。


昨日は早速色々買い物やドライブやらしてきました。


男二人で(笑)


メンバーのTazさんとね。


てか笑い過ぎたせいで、昨日は縫った痕が裂けるかと思いました。


一応病人て事忘れてました。


(笑)


いやいや、笑えない笑えない。


昨日から筋トレも再開。


歌の練習も再開。


本当は1ヶ月しないでってドクターストップかかってますが。


やっぱり何かしろやらないと衰退してくいっぽうだし。


早く復活してやります。


負けないぜっ!!


まだ痛いけど。


アグレッシブにポジティブにいきませう。


今夜はいつものライブハウスにお邪魔してきます。


PS:最近Jazzがとっても歌いたいっ!!
ふらぁ~いみっとぅざむぅ~ん~♪
今日は暖かいね。


気分まで穏やかになる。


さっき洗濯しながら、ボーっと日向ぼっこしてました。


Kaminの言いたい放題-20100314135912.jpg


やっぱり暖かいのは好き。


もう季節は春。


なんだか優しい。


なんだか嬉しい。


新しい何かが始まりそうな、そんな季節。


長い冬はもう過ぎた。


命の息吹きが聞こえる。


鳥の鳴く声もなんだか楽しそう。


きっと心待ちにしていたんだろうね。


今日は外に出て沢山の春を見つけよう。


沢山の春を感じよう。


また出会えたこの季節に感謝をしよう。
タイトル通り、調子が良いので早めの退院になりました。


まだお腹は痛むけど、日に日になくなっていくだろうと。


明日の午前中で退院です。


折角なんで夜の病院を徘徊して来ました。


しかし、あんまり怖くなく(←そりゃそうだ)ちょっとがっかりな気分になりました。


けど、なかなか深夜の病院に出歩く機会がないので貴重な経験が出来ました。


とりあえず心配してくださった皆さん、メールくれた方々、お見舞い来てくれた方々ありがと~!!


早速、明日からラーメンでも食べに行ってきます。


そしてゆっくり休養します。


てかさっきまで寝ていたせいで、寝れないぃぃぃ~!!


ちなみに腹減ったぁ~!!


変な所が筋肉痛ぅぅぅ~!!



では。