タイトル通り、調子が良いので早めの退院になりました。
まだお腹は痛むけど、日に日になくなっていくだろうと。
明日の午前中で退院です。
折角なんで夜の病院を徘徊して来ました。
しかし、あんまり怖くなく(←そりゃそうだ)ちょっとがっかりな気分になりました。
けど、なかなか深夜の病院に出歩く機会がないので貴重な経験が出来ました。
とりあえず心配してくださった皆さん、メールくれた方々、お見舞い来てくれた方々ありがと~!!
早速、明日からラーメンでも食べに行ってきます。
そしてゆっくり休養します。
てかさっきまで寝ていたせいで、寝れないぃぃぃ~!!
ちなみに腹減ったぁ~!!
変な所が筋肉痛ぅぅぅ~!!
では。