春だにゃ~。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

ここ最近、そんな事しか書いてないこんちはKaminです。


花粉症には辛い時期ですね。


全く関係ない自分ですが、見てると大変そうだなぁと。


昨日は早速色々買い物やドライブやらしてきました。


男二人で(笑)


メンバーのTazさんとね。


てか笑い過ぎたせいで、昨日は縫った痕が裂けるかと思いました。


一応病人て事忘れてました。


(笑)


いやいや、笑えない笑えない。


昨日から筋トレも再開。


歌の練習も再開。


本当は1ヶ月しないでってドクターストップかかってますが。


やっぱり何かしろやらないと衰退してくいっぽうだし。


早く復活してやります。


負けないぜっ!!


まだ痛いけど。


アグレッシブにポジティブにいきませう。


今夜はいつものライブハウスにお邪魔してきます。


PS:最近Jazzがとっても歌いたいっ!!
ふらぁ~いみっとぅざむぅ~ん~♪