ここ最近、そんな事しか書いてないこんちはKaminです。
花粉症には辛い時期ですね。
全く関係ない自分ですが、見てると大変そうだなぁと。
昨日は早速色々買い物やドライブやらしてきました。
男二人で(笑)
メンバーのTazさんとね。
てか笑い過ぎたせいで、昨日は縫った痕が裂けるかと思いました。
一応病人て事忘れてました。
(笑)
いやいや、笑えない笑えない。
昨日から筋トレも再開。
歌の練習も再開。
本当は1ヶ月しないでってドクターストップかかってますが。
やっぱり何かしろやらないと衰退してくいっぽうだし。
早く復活してやります。
負けないぜっ!!
まだ痛いけど。
アグレッシブにポジティブにいきませう。
今夜はいつものライブハウスにお邪魔してきます。
PS:最近Jazzがとっても歌いたいっ!!
ふらぁ~いみっとぅざむぅ~ん~♪