重大はっぴょ~ん。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

やっと昨日、路上にも復活して歌ってきやした。


ちょっと夜は寒かったけど、まだ冬より全然マシでした。


んで今夜は久々のスタジオ。


歌うZ。


意外と歌う事ってストレス発散にもなるのよ。


まだ声は完全復活してないけどね。


少しずつでも前以上に成長したいね。


てか最近、ラーメンの食べ過ぎか年のせいか胃もたれが…。


もう少し食生活をどうにかしないと、また違う病気になってしまいそうだよ。


(笑)


えなぁ~い!!




そうそう。


4月19日に発売のK☆Cheeseのベストアルバムに実は一曲参加しましたぁ~!!


やっと言えたぁ~!!


少し前にブログに書いてた「あるバンド」って実は「K☆cheese」だったのです。


「真夜中のライオン~真実の愛を探して~」で結構歌ってます。


愛の修行僧「カミ~ン」としてね。


いや、マジカッコ良いロックです。


普段じゃ絶対歌わない感じの曲だから乞うご期待ぃぃぃ~!!


そして、4月19日のK☆cheeseのイベントでもゲスト参加決定ぃぃぃ~!!


Kaminじゃなく、カミ~ンだからね(笑)


普段のうちとは全然違うからさ。


町田cloveでやるから、是非遊びに来てちょうだい。


宜しくぅぅぅ~!!