やっと昨日、路上にも復活して歌ってきやした。
ちょっと夜は寒かったけど、まだ冬より全然マシでした。
んで今夜は久々のスタジオ。
歌うZ。
意外と歌う事ってストレス発散にもなるのよ。
まだ声は完全復活してないけどね。
少しずつでも前以上に成長したいね。
てか最近、ラーメンの食べ過ぎか年のせいか胃もたれが…。
もう少し食生活をどうにかしないと、また違う病気になってしまいそうだよ。
(笑)
えなぁ~い!!
そうそう。
4月19日に発売のK☆Cheeseのベストアルバムに実は一曲参加しましたぁ~!!
やっと言えたぁ~!!
少し前にブログに書いてた「あるバンド」って実は「K☆cheese」だったのです。
「真夜中のライオン~真実の愛を探して~」で結構歌ってます。
愛の修行僧「カミ~ン」としてね。
いや、マジカッコ良いロックです。
普段じゃ絶対歌わない感じの曲だから乞うご期待ぃぃぃ~!!
そして、4月19日のK☆cheeseのイベントでもゲスト参加決定ぃぃぃ~!!
Kaminじゃなく、カミ~ンだからね(笑)
普段のうちとは全然違うからさ。
町田cloveでやるから、是非遊びに来てちょうだい。
宜しくぅぅぅ~!!