雨ばっかり。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

今週の天気。


マジ萎えますなぁ~。


春よ!どこ行ったんやぁ~?


あれよあれよと言う間に、もう後2日後で入院でございます。


しかし、最近遊びあるいてます。


てか夜ご飯は誰かしろ一緒に。


木曜日はclover leafのメンバーTazさん。


金曜はlucy。


土曜はBLASTのSHU。


何だかモテモテ気分です。


冗談です(笑)


てか最近一人ご飯はつまんないんです。


ただの寂しがりじゃないんだぞ。


会話もするし、ドリンクバーとかでお茶とか珈琲とか飲み放題だし。


ファミレスボンバー。


このままじゃファミレスボンビー。


あぁ~何かしゃぶしゃぶ食べたくなってきた。


よく町田の「鍋パラ」に行くから、もう店員さんに覚えられてるし。


ちなみに写真も貼ってあったし。


人気者は大変だねぇ~(笑)


はい、すんまへん。


このままじゃ、とりとめないので、とりあえずここらへんで。


また書きまする。


てか写真最近載っけてないなぁ~。