今週の天気。
マジ萎えますなぁ~。
春よ!どこ行ったんやぁ~?
あれよあれよと言う間に、もう後2日後で入院でございます。
しかし、最近遊びあるいてます。
てか夜ご飯は誰かしろ一緒に。
木曜日はclover leafのメンバーTazさん。
金曜はlucy。
土曜はBLASTのSHU。
何だかモテモテ気分です。
冗談です(笑)
てか最近一人ご飯はつまんないんです。
ただの寂しがりじゃないんだぞ。
会話もするし、ドリンクバーとかでお茶とか珈琲とか飲み放題だし。
ファミレスボンバー。
このままじゃファミレスボンビー。
あぁ~何かしゃぶしゃぶ食べたくなってきた。
よく町田の「鍋パラ」に行くから、もう店員さんに覚えられてるし。
ちなみに写真も貼ってあったし。
人気者は大変だねぇ~(笑)
はい、すんまへん。
このままじゃ、とりとめないので、とりあえずここらへんで。
また書きまする。
てか写真最近載っけてないなぁ~。