その日の前に。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

さっきまで号泣してました。


なんのこっちゃい(笑)


いや、映画を見ててね。


「その日の前に」って映画。


多分結構知ってる人いるんやないかな?


何か良かった。


色々考えさせられた。


最近本当よく映画見てます。


映画見て泣いてしまう事も多々(笑)


どんだけ涙腺弱いんだよって感じだけど、そう感じる心は無くしたくないね。


泣きたい時は泣けば良いんだよね。


別に泣く事が、カッコ悪いなんて誰が決めたんでしょ?


感じる心がある証だね。


沢山の良い映画に出会えた事に感謝。


明日も笑顔で1日楽しもう。


悔いのない1日を過ごそう。


明日もHave a nice day!!