さっきまで号泣してました。
なんのこっちゃい(笑)
いや、映画を見ててね。
「その日の前に」って映画。
多分結構知ってる人いるんやないかな?
何か良かった。
色々考えさせられた。
最近本当よく映画見てます。
映画見て泣いてしまう事も多々(笑)
どんだけ涙腺弱いんだよって感じだけど、そう感じる心は無くしたくないね。
泣きたい時は泣けば良いんだよね。
別に泣く事が、カッコ悪いなんて誰が決めたんでしょ?
感じる心がある証だね。
沢山の良い映画に出会えた事に感謝。
明日も笑顔で1日楽しもう。
悔いのない1日を過ごそう。
明日もHave a nice day!!