セレぶりっ。今夜は今からclover leafのお茶会と題した曲作りです。それぞれの紅茶を持ち寄り、優雅に紅茶を味わい、今依頼されてる結婚式の曲を作る。あぁ…何てセレブな感じでしょう。前「セレぶり」ってテレビやってたよね。あれ好き。まぁそんな緩い感じな音楽隊なんです、うちらclover leafって(笑)久々にPCで曲も作ってみたんで、どんな反応か楽しみね。体調は悪いがテンションは良い。楽しみが沢山あって、好きな事が出来る。そんな毎日が大好きだ。さて、そろそろ出発しましょか。