セレぶりっ。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

今夜は今からclover leafのお茶会と題した曲作りです。


それぞれの紅茶を持ち寄り、優雅に紅茶を味わい、今依頼されてる結婚式の曲を作る。


あぁ…何てセレブな感じでしょう。


Kaminの言いたい放題-20100225200329.jpg


前「セレぶり」ってテレビやってたよね。


あれ好き。


まぁそんな緩い感じな音楽隊なんです、うちらclover leafって(笑)


久々にPCで曲も作ってみたんで、どんな反応か楽しみね。


体調は悪いがテンションは良い。


楽しみが沢山あって、好きな事が出来る。


そんな毎日が大好きだ。


さて、そろそろ出発しましょか。