あうちっ。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

ここ3ヶ月位前から、下っ腹付近に「しこり」ができてます。


何かわかんないけど、少し痛いのです。


普段はね。


けど本日激痛。


(泣)


マジ、仕事早退しようとしてた位。


病院行かなきゃなぁ~と思いつつ日々が過ぎていく。


原因がわからないと尚更不安だよ。


次の休み…行けるかなぁ。


そんな今日この頃。