今夜は雪が降っています。
ちょっと外は寒いけど、部屋は暖かい。
珈琲を入れて、まったり過ごすこの時間が好き。
さっきまで、この前借りた「おと な り」と言う映画を見てました。
なんだか心がじんわり暖かくなる映画でした。
映画を選ぶ時、結構な時間を費やして借りるけど、こう自分の中で当たりだと嬉しいよね。
最近、少しずつ心が栄養を蓄えている感じです。
新しい事にチャレンジすると、不思議に楽しくなってきます。
もっと沢山の人に会って、もっと沢山の刺激を受けていきたいな。
やっぱり今年もいっぱい楽しい事がありそうだ。
明日も雪みたいだから、ちょっと早めに家を出てお仕事前に喫茶店でも行こうかな。
さて、今夜はもう寝ましょうかね。
おやすみ。
明日も良い1日でありますように。
Have a nice day!!