静かな夜。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

今夜は雪が降っています。


ちょっと外は寒いけど、部屋は暖かい。


珈琲を入れて、まったり過ごすこの時間が好き。


さっきまで、この前借りた「おと な り」と言う映画を見てました。


なんだか心がじんわり暖かくなる映画でした。


映画を選ぶ時、結構な時間を費やして借りるけど、こう自分の中で当たりだと嬉しいよね。


最近、少しずつ心が栄養を蓄えている感じです。


新しい事にチャレンジすると、不思議に楽しくなってきます。


もっと沢山の人に会って、もっと沢山の刺激を受けていきたいな。


やっぱり今年もいっぱい楽しい事がありそうだ。


明日も雪みたいだから、ちょっと早めに家を出てお仕事前に喫茶店でも行こうかな。


さて、今夜はもう寝ましょうかね。


おやすみ。


明日も良い1日でありますように。


Have a nice day!!