今日はとっても暖かい1日でしたね。
やっぱり寒いより暑い位が丁度良い。
昨日はcloveに大先輩のhidetoさんのLIVEを見に行ってきました。
そして終わってBLASTのギターの翔君と夜中の閉店2時まで語り合い。
寝たの3時過ぎ。
色々と話せて何か得たものも大きかったなぁ。
やっぱり「感謝」が大事と言う事で話しはまとまりましたが(笑)
そして、今日は今日でまたまたBLASTのボーカルのSHU君とステーキ屋の「けん」に行ってきたよ。
食べ過ぎでちょっとお腹がもたれてますがね。
いや、マジうまし。
また行こう。
そして帰り道、ガシャガシャと自転車をこいで色々考え事してたら…
!?
ドンデンガッシャーン!!
カラカラカラ…
……………………。
な、何と!
横路から出てきた、マラソン人に激突…。
Kamin
「だ、大丈夫ですか!?」
マラソンの方
「こっちは大丈夫だけど、そっちこそ大丈夫!?」
なんとか相手の方は少し当たっただけで何もなかった様です。
あぁ~マジで良かった。
そして謝って帰ってきました。
本当にごめんなさい。
完全に前方不注意でした。
夜道は自転車でも「危険予測」はしないといけないなとシミジミ思いました。
帰って今現在。
意外と自分は自転車に強打したようで、ぶつけた足が痛い。
まぁそりゃしょうがない。
自業自得だわ。
明日仕事行ったら休みだぁ~い。
仕事終わったら相模大野に歌いにいこう。
そして休日は映画を見て、ゆったりと部屋の掃除をしよう。
そうしよう。
安全運転、本当に気をつけましょうね。
ではHave a nice day!!