ドンデンガッシャーン。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

今日はとっても暖かい1日でしたね。


やっぱり寒いより暑い位が丁度良い。


昨日はcloveに大先輩のhidetoさんのLIVEを見に行ってきました。


そして終わってBLASTのギターの翔君と夜中の閉店2時まで語り合い。


寝たの3時過ぎ。


色々と話せて何か得たものも大きかったなぁ。


やっぱり「感謝」が大事と言う事で話しはまとまりましたが(笑)


そして、今日は今日でまたまたBLASTのボーカルのSHU君とステーキ屋の「けん」に行ってきたよ。


食べ過ぎでちょっとお腹がもたれてますがね。


いや、マジうまし。


また行こう。


そして帰り道、ガシャガシャと自転車をこいで色々考え事してたら…





!?





ドンデンガッシャーン!!




カラカラカラ…




……………………。




な、何と!



横路から出てきた、マラソン人に激突…。



Kamin
「だ、大丈夫ですか!?」


マラソンの方
「こっちは大丈夫だけど、そっちこそ大丈夫!?」


なんとか相手の方は少し当たっただけで何もなかった様です。


あぁ~マジで良かった。


そして謝って帰ってきました。


本当にごめんなさい。


完全に前方不注意でした。


夜道は自転車でも「危険予測」はしないといけないなとシミジミ思いました。


帰って今現在。


意外と自分は自転車に強打したようで、ぶつけた足が痛い。


まぁそりゃしょうがない。


自業自得だわ。


明日仕事行ったら休みだぁ~い。


仕事終わったら相模大野に歌いにいこう。


そして休日は映画を見て、ゆったりと部屋の掃除をしよう。


そうしよう。


安全運転、本当に気をつけましょうね。


ではHave a nice day!!