夜風に吹かれながら。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

今日は昼間は暖かったのに夕方にかけてまた冬の到来だね。


またしばらく寒くなりそう。


今日久々に相模大野で歌ってきました。


やっぱり気持ちよい。


ちょっと寒かったけど。

歌ってたら、「どろっぷ☆みさいる」のかなみ殿からの食事のお誘い。


って事でマックで語り合いぃぃ~。


最近の事や、音楽の事、仲間の大切さ(←またかいっ!)を2~3時間、コーヒーを5杯位おかわりして語り合いしてました。


てか、3日連続違う友人と食事ってなんか凄いよね(笑)


うんうん、これも何かの縁だねぇ。


不思議だねぇ。


そんなこんなで、今度かなみちゃんと何かするかも、しないかも。


さて、気分次第、予定次第。


今年も色々なアーティストの方々とやりたいのです。


宜しく。


そして語り明かした所でまた弾き語り。


そしてlucyとばったり遭遇したり。


かなみちゃんと「月夜の下で…」と「真夏の夢花火」をセッションしたりしたり。


うむ、楽しす。


それから一人で約一時間歌の練習。


まだまだ直す所ありました。


一つ一つ片付けて糧にしましょ。


とりあえず既に3時。


明日はどんな1日になるのでしょうか?


楽しめたら最高です。


では明日もHave a nice day!!


Good night。