今日は昼間は暖かったのに夕方にかけてまた冬の到来だね。
またしばらく寒くなりそう。
今日久々に相模大野で歌ってきました。
やっぱり気持ちよい。
ちょっと寒かったけど。
歌ってたら、「どろっぷ☆みさいる」のかなみ殿からの食事のお誘い。
って事でマックで語り合いぃぃ~。
最近の事や、音楽の事、仲間の大切さ(←またかいっ!)を2~3時間、コーヒーを5杯位おかわりして語り合いしてました。
てか、3日連続違う友人と食事ってなんか凄いよね(笑)
うんうん、これも何かの縁だねぇ。
不思議だねぇ。
そんなこんなで、今度かなみちゃんと何かするかも、しないかも。
さて、気分次第、予定次第。
今年も色々なアーティストの方々とやりたいのです。
宜しく。
そして語り明かした所でまた弾き語り。
そしてlucyとばったり遭遇したり。
かなみちゃんと「月夜の下で…」と「真夏の夢花火」をセッションしたりしたり。
うむ、楽しす。
それから一人で約一時間歌の練習。
まだまだ直す所ありました。
一つ一つ片付けて糧にしましょ。
とりあえず既に3時。
明日はどんな1日になるのでしょうか?
楽しめたら最高です。
では明日もHave a nice day!!
Good night。