映画。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

昨日は明け方4時近くまで「BLAST」の打ち上げ行ってました。


今回は焼き肉。


一人で勝手に頼んで、途中で腹いっぱいになって知らないふりしてたKaminです。


どもこんばんは。


昨日は帰ってひじょ~に映画が見たくなって、TSUTAYAで沢山借りてきました。


今日見た映画は「もしも昨日が選べたら」って映画。


ストーリーも面白くて、最後にゃ泣いちゃいましたわ。


琴線響いちゃいました。


てへっ。


「てへっ」って言う年頃じゃありませんが(笑)


いや、良かったよ。


何か自分が今求めてるモノって多分、直感的にあるんだと思う。


映画が見たい=今心が求めてるって事。


心の声にいつでも耳を傾けていかないとね。


少しづつですが、元気になってきてます。


いや、別に悪い所はないですが。


ちょっとブルーな気分が続いてて、それが何かもわかんないけど水色位、薄まっていった感じ。


明日も良い日でありますように。


Have a nice day!!