音楽。一つ一つの音が重なって、見えない「何か」が包み込んでいく。この空気感が好き。この雰囲気が好き。一つ一つの言葉と心が音符になり、共鳴する。時には暖かい季節を映し出したり、寂しい夜を映し出したり。緩やかに、時に激しく、一曲の中でストーリーがあり、その一つ一つの主人公。LIVEって本当に良いよね。そう感じた今日この頃。