音楽。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

一つ一つの音が重なって、見えない「何か」が包み込んでいく。


この空気感が好き。


この雰囲気が好き。


一つ一つの言葉と心が音符になり、共鳴する。


時には暖かい季節を映し出したり、寂しい夜を映し出したり。


緩やかに、時に激しく、一曲の中でストーリーがあり、その一つ一つの主人公。


LIVEって本当に良いよね。


そう感じた今日この頃。