今日の出来事エトセトラ。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

今日は昼間っから曲作りで何とか一番は出来ました。


それから町田に繰り出し買い物。


いつもうちを担当してくれてる、美容師の「木口さん」が17日からロンドンに発つので送別会をして来ました。


イラストレーターのtamakixこと、たまちゃんと。


勿論、しゃぶしゃぶ。


勿論、鍋ぞう。


よく行くから店員さんにも名前覚えられてました。


常連だね。


プププッ。


また写真も撮ってもらったり(笑)


Kaminの言いたい放題-20100113210929.jpg


ちなみに左下は鍋ぞうの店員さん。


この方も木口さんが担当した方ですって。


あら偶然(笑)


んで久々に、と言うか何年振りかにプリクラなんか撮ってきちゃいました。


Kaminの言いたい放題-NoName_0096.jpg


とか。


Kaminの言いたい放題-NoName_0092.jpg


いやぁ~楽しんでる、みんな20代後半組(笑)


木口さん、ロンドン行っても顔晴ってね。


ジャパンから応援するぜ。


そしておひらきして、何か時間早かったから大好きなビレバンで2時間いました。


…俺、居すぎだな。


それからドンキにシャンプーを買いに。


の、つもりが…ヒルクライムのアルバムを買ってしまいました。


Kaminの言いたい放題-20100114005702.jpg


結構自分の好きな感じのアーティストだからつい購入。


カッケーよ。


明日はこれを聴きながら移動だな。


あっ、17日に町田cloveでBLASTのSHUくんのbirthdayLIVEに出ます。


時間は19:30頃。


lucyとあの曲やっちゃうから遊びに来てね。


そんな感じで、明日も休みだから夜更かしだい。


さてさて、今から何しよっかなぁ~。