それから町田に繰り出し買い物。
いつもうちを担当してくれてる、美容師の「木口さん」が17日からロンドンに発つので送別会をして来ました。
イラストレーターのtamakixこと、たまちゃんと。
勿論、しゃぶしゃぶ。
勿論、鍋ぞう。
よく行くから店員さんにも名前覚えられてました。
常連だね。
プププッ。
また写真も撮ってもらったり(笑)

ちなみに左下は鍋ぞうの店員さん。
この方も木口さんが担当した方ですって。
あら偶然(笑)
んで久々に、と言うか何年振りかにプリクラなんか撮ってきちゃいました。

とか。

いやぁ~楽しんでる、みんな20代後半組(笑)
木口さん、ロンドン行っても顔晴ってね。
ジャパンから応援するぜ。
そしておひらきして、何か時間早かったから大好きなビレバンで2時間いました。
…俺、居すぎだな。
それからドンキにシャンプーを買いに。
の、つもりが…ヒルクライムのアルバムを買ってしまいました。

結構自分の好きな感じのアーティストだからつい購入。
カッケーよ。
明日はこれを聴きながら移動だな。
あっ、17日に町田cloveでBLASTのSHUくんのbirthdayLIVEに出ます。
時間は19:30頃。
lucyとあの曲やっちゃうから遊びに来てね。
そんな感じで、明日も休みだから夜更かしだい。
さてさて、今から何しよっかなぁ~。