久々の実家の岐阜はかなり寒くて、まるで俺が雪を呼んだ感じでした。
実家の玄関から見た景色。

ヤバくない?
実際ヤバかった。
だって自分ノーマルタイヤじゃん。
んで近くのどでっかいショッピングモールの雪景色。
光と雪のコラボがとても綺麗でした。

んで雪だるまさん発見。

可愛いっしょ?
さすがに大雪だからもう1日の夜に出発進行。
途中、ばぁちゃんがいる浜松までおかんを送って行ったり。
夜だったけど「富士山」が見えたよ。
月の光に照らされて、すっごい綺麗だった。
何か今年はヤバい位、楽しくなる予感。
ウキウキワクワク。
夜の高速は楽しいですよ。
まぁ、自分、運転大好きなんで、今年は仲間内で小旅行したいね。
話しは変わり、明日から仕事始めです。
どんな楽しい明日が待っているんでしょうね。
ちなみに夕方6時まで爆睡してたので寝れるかわかりませんが。
うにゃ。
明日もHave a nice day!!