クリスマスも終わり。もう明日からは年末の慌ただしさに街が変わっていくのだろう。クリスマスは買い物dayでした。結構買い込んだよ。服とか、服とか。渋谷に行こうかと思ってたけど、町田でやること沢山あって結局行きじまい。帰省する準備とか色々あったし。本当30日にLIVE終わって帰省して、2日にはまた帰るから、トンボ帰りだわ。体力持つかなぁ~?うむうむ、年末まで全速力で走りましょ。来年の抱負も考えなきゃね。では明日もHave a nice day!!おやすま。