クリスマスも終わり。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

もう明日からは年末の慌ただしさに街が変わっていくのだろう。


クリスマスは買い物dayでした。


結構買い込んだよ。


服とか、服とか。


渋谷に行こうかと思ってたけど、町田でやること沢山あって結局行きじまい。


帰省する準備とか色々あったし。


本当30日にLIVE終わって帰省して、2日にはまた帰るから、トンボ帰りだわ。


体力持つかなぁ~?


うむうむ、年末まで全速力で走りましょ。


来年の抱負も考えなきゃね。


では明日もHave a nice day!!


おやすま。