今年最後のLIVE。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

Kaminとして。


んで明日はクリスマス前のLIVEだね。


素敵な夜になるように楽しみましょ。


ちなみに明日は18時30分~だよ。


一番目だから早めに来て下さいな。


町田cloveだよん。


宜しく。


では明日もHave a nice day!

Good night。