おっす。
おらKamin。
今帰ってきたぜぇ。
いやはや、今日も疲れたぁ~。
けど音楽は最高だね。
今夜は昨日もコーラス参加してくれた妹分のKanaちゃんとリハしてきました。
場所は二人やからカラオケボックス。
安いのよこれが。
てか二人とも歌い手だから何か歌いはじめちゃうよね。
何故か、今日もチャゲアス歌っちゃてるよねぇ。
何故か二人でノリノリだったのよねぇ(笑)
YAH YAH YAHとか拳突き上げちゃうよねぇ。
周りから見るとおかしな二人組でした。
きっと(笑)
でもその誘惑にも負けず。
いや、少し負けて。
でもちゃんとやってきましたよ。
リハをね。
来る12月21日に町田cloveでLIVEやるから、これも是非見にくるべき。
楽しめるの間違いない。
また一つ最高のLIVEやるから、期待しちゃって良いと思う。
時間早めだけど、18時30分からだけど、来ちゃうよね?
てか来るよね(←強制)。
なんてね(笑)
お時間が合えば来ておくれやし。
さて、そろそろ寝る準備に入らねば。
明日はclover leafのリハだよん。
寝坊しないようにしなきゃだよ。
マジで。
さらに明後日の18日はLIVEだし。
かなぁ~り、楽しみだ。
ではGood night。
明日もHave a nice day!!