夜中3時の更新。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

おっす。


おらKamin。


今帰ってきたぜぇ。


いやはや、今日も疲れたぁ~。


けど音楽は最高だね。


今夜は昨日もコーラス参加してくれた妹分のKanaちゃんとリハしてきました。


場所は二人やからカラオケボックス。


安いのよこれが。


てか二人とも歌い手だから何か歌いはじめちゃうよね。


何故か、今日もチャゲアス歌っちゃてるよねぇ。

何故か二人でノリノリだったのよねぇ(笑)


YAH YAH YAHとか拳突き上げちゃうよねぇ。


周りから見るとおかしな二人組でした。


きっと(笑)


でもその誘惑にも負けず。


いや、少し負けて。


でもちゃんとやってきましたよ。


リハをね。


来る12月21日に町田cloveでLIVEやるから、これも是非見にくるべき。


楽しめるの間違いない。

また一つ最高のLIVEやるから、期待しちゃって良いと思う。


時間早めだけど、18時30分からだけど、来ちゃうよね?


てか来るよね(←強制)。


なんてね(笑)


お時間が合えば来ておくれやし。


さて、そろそろ寝る準備に入らねば。


明日はclover leafのリハだよん。


寝坊しないようにしなきゃだよ。


マジで。


さらに明後日の18日はLIVEだし。


かなぁ~り、楽しみだ。

ではGood night。


明日もHave a nice day!!