まだまだ前半戦。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

昨日のLIVEは最高だった。


勿論、反省点も多々あったのだが、次に活かせるようにしよう。


何だか年末の楽しみが一つ終わって、夏じゃないがお祭りが終わった感で少し寂しさもあるが。


まだまだ12月のLIVEは始まったばかりの前半戦。


次回は明後日の初関内Dragon Clubでclover leafでやるぞ。


ちなみにトリ前。


最高じゃないか。


最高のLIVEが出来るように日々努力。


最高は一つじゃない、いくつあっても良い。


明後日のLIVEも最高のLIVEにするぞ。


今夜は昨日もコーラスで参加してもらった妹分の佳那嬢と秘密の密会だ。

いや、書いてる時点で密会じゃないな。


21日にちょっと協力してもらう事があってね。


さてさて、もう昼休みが終わるな。


今日は寒いから皆さん、お体には気を付けて。


ではHave a nice day。