昨日のLIVEは最高だった。
勿論、反省点も多々あったのだが、次に活かせるようにしよう。
何だか年末の楽しみが一つ終わって、夏じゃないがお祭りが終わった感で少し寂しさもあるが。
まだまだ12月のLIVEは始まったばかりの前半戦。
次回は明後日の初関内Dragon Clubでclover leafでやるぞ。
ちなみにトリ前。
最高じゃないか。
最高のLIVEが出来るように日々努力。
最高は一つじゃない、いくつあっても良い。
明後日のLIVEも最高のLIVEにするぞ。
今夜は昨日もコーラスで参加してもらった妹分の佳那嬢と秘密の密会だ。
いや、書いてる時点で密会じゃないな。
21日にちょっと協力してもらう事があってね。
さてさて、もう昼休みが終わるな。
今日は寒いから皆さん、お体には気を付けて。
ではHave a nice day。