なんか今夜は雲一つない夜空。
キラキラ…街も姿を変えて、クリスマスに備えてる。
どこからか懐かしい匂いがする。
一年が終わる12月に時々する匂い。
いつからか大人になる度、感じなくなってしまった何かを、忘れてませんか?
嗅覚は過去にタイムスリップした様な感覚にさせる。
忘れた想いもあの痛みも。
だから…どこか切ない。
また今日と言う日もいつか懐かしむ事になるんだろうね。
1秒、1分、1時間、1日、1ヶ月、1年。
少しずつ自分の中に歴史が積み重なっていく。
大切に、後悔しないように。
気持ち悪い…。
今日は何かしろずっと食べて る。
けど何かお腹空いてる感。
はて、何でしょこれ?
ストレス?
いや、多分それは無縁かな。
あぁ…気持ち悪い。
明日もこんなんじゃヤバいね。
何かすっごい眠いし。
今日は何かダメダメだな自分。
今夜はそろそろ寝ましょう寝ましょう。
Good night。
明日もHave a nice day!!
今日は何かしろずっと食べて る。
けど何かお腹空いてる感。
はて、何でしょこれ?
ストレス?
いや、多分それは無縁かな。
あぁ…気持ち悪い。
明日もこんなんじゃヤバいね。
何かすっごい眠いし。
今日は何かダメダメだな自分。
今夜はそろそろ寝ましょう寝ましょう。
Good night。
明日もHave a nice day!!
休みの前夜は夜更かしが当たり前になってる。
こんばみ、愚禿Kaminです。
明日午前中に起きれるのかねぇ?
まぁ休みだし良いんです。
明日もやる事沢山。
まぁそれは置いておいて。
最近思う事。
テレビ(メディア)って怖いなと。
凄く影響力がある。
使い方によっては洗脳なんか簡単なんだろうなと。
「世の中の今流行りの物はこれです。」的な事があれば、それを持ってないと不安になったり、自分が取り残された感があったり。
要は、メディアが流している情報が誤っている事や、正しい事が全てごちゃ混ぜで受け入れてしまう事が怖いなと。
ただ、見てるだけじゃ考える事もしなくなってしまうのではないかな。
てか、思ったんやけどクリスマスとかもメディアが「恋人達の日」みたいな事を言うから、変に焦ってしまうのかなと。
まぁ自分も否めないですが(笑)
この季節が近付くにつれ、カップルが増えている気がします。
けど、逆手にとれば逆に良い気もする。
キッカケ的な感じで。
何か年末過ぎたらこの変な焦りもきっと無くなるね。
(笑)
結局、何が言いたいのかわからなくなってきたぞ?
多分、眠いから。
頭働いてませんな。
とりあえず、YUーAのセクシーな歌声が好きだな最近。
うむ、やっぱり寝ましょう。
グダグダだから。
Good night!
明日もみんなにHave a nice day!!
こんばみ、愚禿Kaminです。
明日午前中に起きれるのかねぇ?
まぁ休みだし良いんです。
明日もやる事沢山。
まぁそれは置いておいて。
最近思う事。
テレビ(メディア)って怖いなと。
凄く影響力がある。
使い方によっては洗脳なんか簡単なんだろうなと。
「世の中の今流行りの物はこれです。」的な事があれば、それを持ってないと不安になったり、自分が取り残された感があったり。
要は、メディアが流している情報が誤っている事や、正しい事が全てごちゃ混ぜで受け入れてしまう事が怖いなと。
ただ、見てるだけじゃ考える事もしなくなってしまうのではないかな。
てか、思ったんやけどクリスマスとかもメディアが「恋人達の日」みたいな事を言うから、変に焦ってしまうのかなと。
まぁ自分も否めないですが(笑)
この季節が近付くにつれ、カップルが増えている気がします。
けど、逆手にとれば逆に良い気もする。
キッカケ的な感じで。
何か年末過ぎたらこの変な焦りもきっと無くなるね。
(笑)
結局、何が言いたいのかわからなくなってきたぞ?
多分、眠いから。
頭働いてませんな。
とりあえず、YUーAのセクシーな歌声が好きだな最近。
うむ、やっぱり寝ましょう。
グダグダだから。
Good night!
明日もみんなにHave a nice day!!