Kaminの言いたい放題 -72ページ目

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

なんか今夜は雲一つない夜空。


キラキラ…街も姿を変えて、クリスマスに備えてる。


どこからか懐かしい匂いがする。


一年が終わる12月に時々する匂い。


いつからか大人になる度、感じなくなってしまった何かを、忘れてませんか?


嗅覚は過去にタイムスリップした様な感覚にさせる。


忘れた想いもあの痛みも。


だから…どこか切ない。


また今日と言う日もいつか懐かしむ事になるんだろうね。


1秒、1分、1時間、1日、1ヶ月、1年。


少しずつ自分の中に歴史が積み重なっていく。


大切に、後悔しないように。
気持ち悪い…。


今日は何かしろずっと食べてる。


けど何かお腹空いてる感。


はて、何でしょこれ?


ストレス?


いや、多分それは無縁かな。


あぁ…気持ち悪い。


明日もこんなんじゃヤバいね。


何かすっごい眠いし。


今日は何かダメダメだな自分。


今夜はそろそろ寝ましょう寝ましょう。


Good night。


明日もHave a nice day!!
休みの前夜は夜更かしが当たり前になってる。


こんばみ、愚禿Kaminです。


明日午前中に起きれるのかねぇ?


まぁ休みだし良いんです。


明日もやる事沢山。


まぁそれは置いておいて。


最近思う事。


テレビ(メディア)って怖いなと。


凄く影響力がある。


使い方によっては洗脳なんか簡単なんだろうなと。


「世の中の今流行りの物はこれです。」的な事があれば、それを持ってないと不安になったり、自分が取り残された感があったり。


要は、メディアが流している情報が誤っている事や、正しい事が全てごちゃ混ぜで受け入れてしまう事が怖いなと。


ただ、見てるだけじゃ考える事もしなくなってしまうのではないかな。


てか、思ったんやけどクリスマスとかもメディアが「恋人達の日」みたいな事を言うから、変に焦ってしまうのかなと。


まぁ自分も否めないですが(笑)


この季節が近付くにつれ、カップルが増えている気がします。


けど、逆手にとれば逆に良い気もする。


キッカケ的な感じで。


何か年末過ぎたらこの変な焦りもきっと無くなるね。


(笑)


結局、何が言いたいのかわからなくなってきたぞ?


多分、眠いから。


頭働いてませんな。


とりあえず、YUーAのセクシーな歌声が好きだな最近。


うむ、やっぱり寝ましょう。


グダグダだから。


Good night!


明日もみんなにHave a nice day!!