Kaminの言いたい放題 -73ページ目

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

先程、一人夜マックしてきました。


(笑)


いぇい。


12月15日(火)のCOPY JA NIGHTの詳細よん。

18:00 open
18:30 start

ticket
前売り1500円
当日1800円


バンド名
「DOUBLE」


ちなみにうちらは2番目なので、多分19:00頃からです。


メンバー
-Vocal-

Kamin
(わたくし。音楽を始めるキッカケになった、チャゲアスを歌わせてもらいます。Kamin、clover leafで活動中。)


hideto
(かなりお世話になっている先輩です。お互いチャゲアス好きと言う事で今回のLIVEを決行。かなり歌が上手い方です。hidetoで活動中。)


-Chorus-

栗本佳那
(俺にとって妹的な奴。笑顔がキュートな歌うまいお嬢さん。マジ歌声は癒やされます。Kana*P、栗本佳那で活動中。)


-Keyboard-

田村麻実
(小さくて可愛らしいお嬢さん。急な誘いでも参加してくれた優しいお方です。Kana*Pのピアノで活動中。)


-Guitar-


(これまた、チャゲアス好きな、めっちゃいい奴。何だかんだ絡んでる(笑)BLASTのguitarで活動中。)


-Bass-

マーフィーさん
(この前初めてチャゲアスが好きと知りました。いつも助言をくれる頼れるお兄さんです。Spiral Rootsで活動中。)


-Synthesizer-

佐藤泰慶さん
(hidetoさんの音楽仲間です。まだお会いしていない…。)


-Drums-

井上博毅さん
(いつも俺の急な誘いでもドラムを引き受けてくれる先輩です。いつも助けられてます。Nostalgic Water Colorやソロでも活動中。)


この8人(多っ!)最高のメンバーで最高のLIVEやっちゃうもんねぇ~。


見にこなきゃ年なんて越せないよねぇ~。


ワクワク、ドキドキ。


ではでは。


以下みんなのブログやホムペのアドレスです↓要チェキラ。


Kamin
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=One_Voice_Kamin

hideto
http://kavosu.com
(PCのみ)

栗本佳那
http://ameblo.jp/ka7-p/

田村麻実
http://yaplog.jp/ma-mi-0/index/?&guid=ON


http://ameblo.jp/nekodamashi123/

マーフィー
http://spiralroots.net/

井上博毅
http://www.pnddrm.jp/
今夜も引き続き雨。


今夜は仕事終わったら帰宅予定やったけど、終わり間近にSnif(スニフ)に会い、ライブやるみたいでcloveにGO。


Kaminの言いたい放題-20091203210932.jpg


いや、何か路上では結構見てるけどまたステージ上ではかっこよかった。


そしてその次に出た「すとれんじろんぐへあー」。


元々はTHE BORDERLINEのNOB+くんのバンドだったらしいね。


いや、良かった。


何か優しいモノを貰った気分です。


うん、素晴らしい。


音楽って最高だ。


さて、今夜は今からマックで夕食でも食べようかな?


何か今夜も歌いたいけど…雨やしなぁ~。


残念。


何だか最近ちょっと体の調子がおかしいので、明日病院行ってきます。


あくまで予定だけど。


では、また後程。
昨晩、藤沢のかなぁ~り仲が良い友達に「月が綺麗だから遊びに行こうよ。」と、お誘い。


昨日はどうしても歌の練習もしたかったので40分位、相模大野で歌ってきました。


それから車飛ばし約一時間。


行ってまいりました江ノ島まで。


付近のサイゼリヤにて語り合い。


俗に「しゃべり場」。


何時間でも話していたい位な濃い内容でした。


まぁ結果「自分自身の未来は全て自分の中のイメージ通りになる。」。


言わば引き寄せの法則。


マジ大事だね。


友達に言われて初めて、少しは成長している自分に気付く。


うちの周りは最高の仲間ばっかりだ。


凄く自分は恵まれてると感謝してます。


で、結局寝たの3時過ぎ。


それでも良いんです。


最高に大切な時間を過ごせたからさ。


今日は雨。


昨日の海は雲がかかってあまり月が見えなかったけど、波音が優しく心を癒やしてくれました。


Have a nice day!!