12月15日(火) COPY JA NIGHT。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

先程、一人夜マックしてきました。


(笑)


いぇい。


12月15日(火)のCOPY JA NIGHTの詳細よん。

18:00 open
18:30 start

ticket
前売り1500円
当日1800円


バンド名
「DOUBLE」


ちなみにうちらは2番目なので、多分19:00頃からです。


メンバー
-Vocal-

Kamin
(わたくし。音楽を始めるキッカケになった、チャゲアスを歌わせてもらいます。Kamin、clover leafで活動中。)


hideto
(かなりお世話になっている先輩です。お互いチャゲアス好きと言う事で今回のLIVEを決行。かなり歌が上手い方です。hidetoで活動中。)


-Chorus-

栗本佳那
(俺にとって妹的な奴。笑顔がキュートな歌うまいお嬢さん。マジ歌声は癒やされます。Kana*P、栗本佳那で活動中。)


-Keyboard-

田村麻実
(小さくて可愛らしいお嬢さん。急な誘いでも参加してくれた優しいお方です。Kana*Pのピアノで活動中。)


-Guitar-


(これまた、チャゲアス好きな、めっちゃいい奴。何だかんだ絡んでる(笑)BLASTのguitarで活動中。)


-Bass-

マーフィーさん
(この前初めてチャゲアスが好きと知りました。いつも助言をくれる頼れるお兄さんです。Spiral Rootsで活動中。)


-Synthesizer-

佐藤泰慶さん
(hidetoさんの音楽仲間です。まだお会いしていない…。)


-Drums-

井上博毅さん
(いつも俺の急な誘いでもドラムを引き受けてくれる先輩です。いつも助けられてます。Nostalgic Water Colorやソロでも活動中。)


この8人(多っ!)最高のメンバーで最高のLIVEやっちゃうもんねぇ~。


見にこなきゃ年なんて越せないよねぇ~。


ワクワク、ドキドキ。


ではでは。


以下みんなのブログやホムペのアドレスです↓要チェキラ。


Kamin
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=One_Voice_Kamin

hideto
http://kavosu.com
(PCのみ)

栗本佳那
http://ameblo.jp/ka7-p/

田村麻実
http://yaplog.jp/ma-mi-0/index/?&guid=ON


http://ameblo.jp/nekodamashi123/

マーフィー
http://spiralroots.net/

井上博毅
http://www.pnddrm.jp/