先程、一人夜マックしてきました。
(笑)
いぇい。
12月15日(火)のCOPY JA NIGHTの詳細よん。
18:00 open
18:30 start
ticket
前売り1500円
当日1800円
バンド名
「DOUBLE」
ちなみにうちらは2番目なので、多分19:00頃からです。
メンバー
-Vocal-
Kamin
(わたくし。音楽を始めるキッカケになった、チャゲアスを歌わせてもらいます。Kamin、clover leafで活動中。)
hideto
(かなりお世話になっている先輩です。お互いチャゲアス好きと言う事で今回のLIVEを決行。かなり歌が上手い方です。hidetoで活動中。)
-Chorus-
栗本佳那
(俺にとって妹的な奴。笑顔がキュートな歌うまいお嬢さん。マジ歌声は癒やされます。Kana*P、栗本佳那で活動中。)
-Keyboard-
田村麻実
(小さくて可愛らしいお嬢さん。急な誘いでも参加してくれた優しいお方です。Kana*Pのピアノで活動中。)
-Guitar-
翔
(これまた、チャゲアス好きな、めっちゃいい奴。何だかんだ絡んでる(笑)BLASTのguitarで活動中。)
-Bass-
マーフィーさん
(この前初めてチャゲアスが好きと知りました。いつも助言をくれる頼れるお兄さんです。Spiral Rootsで活動中。)
-Synthesizer-
佐藤泰慶さん
(hidetoさんの音楽仲間です。まだお会いしていない…。)
-Drums-
井上博毅さん
(いつも俺の急な誘いでもドラムを引き受けてくれる先輩です。いつも助けられてます。Nostalgic Water Colorやソロでも活動中。)
この8人(多っ!)最高のメンバーで最高のLIVEやっちゃうもんねぇ~。
見にこなきゃ年なんて越せないよねぇ~。
ワクワク、ドキドキ。
ではでは。
以下みんなのブログやホムペのアドレスです↓要チェキラ。
Kamin
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=One_Voice_Kamin
hideto
http://kavosu.com
(PCのみ)
栗本佳那
http://ameblo.jp/ka7-p/
田村麻実
http://yaplog.jp/ma-mi-0/index/?&guid=ON
翔
http://ameblo.jp/nekodamashi123/
マーフィー
http://spiralroots.net/
井上博毅
http://www.pnddrm.jp/