最近思う事。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

休みの前夜は夜更かしが当たり前になってる。


こんばみ、愚禿Kaminです。


明日午前中に起きれるのかねぇ?


まぁ休みだし良いんです。


明日もやる事沢山。


まぁそれは置いておいて。


最近思う事。


テレビ(メディア)って怖いなと。


凄く影響力がある。


使い方によっては洗脳なんか簡単なんだろうなと。


「世の中の今流行りの物はこれです。」的な事があれば、それを持ってないと不安になったり、自分が取り残された感があったり。


要は、メディアが流している情報が誤っている事や、正しい事が全てごちゃ混ぜで受け入れてしまう事が怖いなと。


ただ、見てるだけじゃ考える事もしなくなってしまうのではないかな。


てか、思ったんやけどクリスマスとかもメディアが「恋人達の日」みたいな事を言うから、変に焦ってしまうのかなと。


まぁ自分も否めないですが(笑)


この季節が近付くにつれ、カップルが増えている気がします。


けど、逆手にとれば逆に良い気もする。


キッカケ的な感じで。


何か年末過ぎたらこの変な焦りもきっと無くなるね。


(笑)


結局、何が言いたいのかわからなくなってきたぞ?


多分、眠いから。


頭働いてませんな。


とりあえず、YUーAのセクシーな歌声が好きだな最近。


うむ、やっぱり寝ましょう。


グダグダだから。


Good night!


明日もみんなにHave a nice day!!