Kaminの言いたい放題 -74ページ目

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

日が短くなったようで、この時間にもう夕日になってます。


Kaminの言いたい放題-20091202153223.jpg


季節の移り変わりは早いね。


そう言えば、昨日ブログに書こうと思ってて忘れた事。


うちの友達が妊娠したそうな。


いやぁ~何か良いね。


ちょっと暖かいプレゼントを貰ったようで、何だかこっちまで嬉しくなります。


おめでとう。


周りの沢山の人がハッピーになれば、本気で世界が変われるんじゃない?


まずは自分の周りからさ。


と、言うか自分からまずはハッピーになって、もっと自分を愛さなきゃね。


勿論、嫌な所も沢山あるかもしれないけど、完全な人なんて1人もいないんやし。


そこを含めて自分を大切にしなきゃね。


マイナスな言葉をあんまり出さない事。


プラスの言葉を出していこうよ。


最近、ちょっと思った事があります。


「死ねばいいのに。」って言葉が最近、流行りの様に使われています。


自分はこの言葉、大嫌いです。


本当聞きたくないです。


例え冗談でも言ってはダメです。


憎んでる位ならいっそ、「幸せになれば良いのに。」って言いかえてみません?


そうすれば不思議と嫌な気分がどっかいっちゃうよ。


憎んでたら、いつか自分も憎まれる事になる。


本当これ自然の法則。


理屈じゃない。


本当の事。


自分が出した言葉や感情は、いつかきっと自分に戻ってきますから。


だったら愛の溢れるハッピーな言葉を沢山人に与えていきましょ。


「ありがとう。」


たった、五文字で人をハッピーにさせる魔法の言葉です。


Have a nice day!!


読んでくれて、どうもありがとう。
ライブスケジュール。

12月15日(火曜日)

町田clove
19:00位~

すっげぇ~レアな最高のメンバー達とCHAGE and ASKAのコピーバンド「DOUBLE」のライブ。
これ本当に相当ヤバいよ。
楽しめるの間違いない。


12月18日(金曜日)
関内DRAGON club

「clover leaf」で初ライブハウス。
俗に言う初場所。
相撲みたい(笑)
関内近くの人は是非遊びに来てちょ。


12月21日(月曜日)
「Kamin」として今年の締め。
ちなみにクリスマス近いからクリスマスソングやっちゃうよ。
YOU達見にきちゃいなよ。
ちなみにこの日はサプラ~イズなライブの予定。みんなをハッピーにしちゃうぞ。


12月30日(水曜日)
町田clove

「clover leaf」の締めライブ。
だから来てねん。
ちなみにこのライブ終わったら岐阜に帰省予定。
サービスエリアの浜名湖で、うなぎが食べたいけど多分やってないだろうね。
安全運転で帰りましょう。


と、言う感じのライブスケジュール。


そんな感じでライブも沢山あるから、今夜も相模大野で歌ってきました。

マジ寒い。


だけど、明日も歌います。

シャカシャカチキンを食べながら。


あれうまいよね。


100円やし。


クリスマス近いせいなのかわからないけど、恋人達が最近妙に目がつく。

今年は1人きりでクリスマスゥ~。

切なすぅ~。

けど良いんですぅ~。

自分仏教徒ですぅ~。

関係ないんですぅ~。



…あっ、くどい!!



てか、12月30日~1月2日まで帰省予定。

なので、時間あんまりないけど帰ったら連絡するかもなので地元メンバー宜しく。


あと、昨日clover leafのタヅさんから貰った奈良漬けが美味すぎ。
しかし奈良漬けだけでも酔いそうだ。

どんだけ弱いんだ(笑)



話しがまとまらないので今日はここまで。


愚禿Kaminでした。


うにゃ。
早いものであっという間に2009年も終わりに近付いております。


今年は本当に沢山の人に出逢ったなとつくづく実感。


出逢ってくれてありがとう。


また色々と考え方も変わりましたしね。


って、まだあと1ヶ月あるのでまた出逢いもあるでしょう。


楽しみ。


てか今日から家の塗装工事が入って朝からキンコンカンコンと寝れないのです。


しかも、22日までだってさ。


マジ勘弁。


さて、今から12月のライブや曲作りでやる事沢山なんで、頑張ってやるぞぉ~!!


Have a nice day!!