ライブスケジュール。
12月15日(火曜日)
町田clove
19:00位~
すっげぇ~レアな最高のメンバー達とCHAGE and ASKAのコピーバンド「DOUBLE」のライブ。
これ本当に相当ヤバいよ。
楽しめるの間違いない。
12月18日(金曜日)
関内DRAGON club
「clover leaf」で初ライブハウス。
俗に言う初場所。
相撲みたい(笑)
関内近くの人は是非遊びに来てちょ。
12月21日(月曜日)
「Kamin」として今年の締め。
ちなみにクリスマス近いからクリスマスソングやっちゃうよ。
YOU達見にきちゃいなよ。
ちなみにこの日はサプラ~イズなライブの予定。みんなをハッピーにしちゃうぞ。
12月30日(水曜日)
町田clove
「clover leaf」の締めライブ。
だから来てねん。
ちなみにこのライブ終わったら岐阜に帰省予定。
サービスエリアの浜名湖で、うなぎが食べたいけど多分やってないだろうね。
安全運転で帰りましょう。
と、言う感じのライブスケジュール。
そんな感じでライブも沢山あるから、今夜も相模大野で歌ってきました。
マジ寒い。
だけど、明日も歌います。
シャカシャカチキンを食べながら。
あれうまいよね。
100円やし。
クリスマス近いせいなのかわからないけど、恋人達が最近妙に目がつく。
今年は1人きりでクリスマスゥ~。
切なすぅ~。
けど良いんですぅ~。
自分仏教徒ですぅ~。
関係ないんですぅ~。
…あっ、くどい!!
てか、12月30日~1月2日まで帰省予定。
なので、時間あんまりないけど帰ったら連絡するかもなので地元メンバー宜しく。
あと、昨日clover leafのタヅさんから貰った奈良漬けが美味すぎ。
しかし奈良漬けだけでも酔いそうだ。
どんだけ弱いんだ(笑)
話しがまとまらないので今日はここまで。
愚禿Kaminでした。
うにゃ。