今年最後の。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

ライブスケジュール。

12月15日(火曜日)

町田clove
19:00位~

すっげぇ~レアな最高のメンバー達とCHAGE and ASKAのコピーバンド「DOUBLE」のライブ。
これ本当に相当ヤバいよ。
楽しめるの間違いない。


12月18日(金曜日)
関内DRAGON club

「clover leaf」で初ライブハウス。
俗に言う初場所。
相撲みたい(笑)
関内近くの人は是非遊びに来てちょ。


12月21日(月曜日)
「Kamin」として今年の締め。
ちなみにクリスマス近いからクリスマスソングやっちゃうよ。
YOU達見にきちゃいなよ。
ちなみにこの日はサプラ~イズなライブの予定。みんなをハッピーにしちゃうぞ。


12月30日(水曜日)
町田clove

「clover leaf」の締めライブ。
だから来てねん。
ちなみにこのライブ終わったら岐阜に帰省予定。
サービスエリアの浜名湖で、うなぎが食べたいけど多分やってないだろうね。
安全運転で帰りましょう。


と、言う感じのライブスケジュール。


そんな感じでライブも沢山あるから、今夜も相模大野で歌ってきました。

マジ寒い。


だけど、明日も歌います。

シャカシャカチキンを食べながら。


あれうまいよね。


100円やし。


クリスマス近いせいなのかわからないけど、恋人達が最近妙に目がつく。

今年は1人きりでクリスマスゥ~。

切なすぅ~。

けど良いんですぅ~。

自分仏教徒ですぅ~。

関係ないんですぅ~。



…あっ、くどい!!



てか、12月30日~1月2日まで帰省予定。

なので、時間あんまりないけど帰ったら連絡するかもなので地元メンバー宜しく。


あと、昨日clover leafのタヅさんから貰った奈良漬けが美味すぎ。
しかし奈良漬けだけでも酔いそうだ。

どんだけ弱いんだ(笑)



話しがまとまらないので今日はここまで。


愚禿Kaminでした。


うにゃ。