Kaminの言いたい放題 -75ページ目

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

今日は仕事中に知り合いに知り合いに6人位に会いました。


勿論、ばったりと。


あら奇遇。


何か最近多いのよ。


勿論、みんなバラバラなんだけど仕事行く前にも1人会いましたよ。


朝からね。


何だろうこの摩訶不思議アドベンチャーは。


そんなこんな日(笑)


さて今からリハってきちゃうぞ。


では。
もう今日で11月も終わりですな。


何だか最近、一週間が早い(笑)


これは年のせい?


まぁ充実してるって事じゃん?


てか、また新たな問題が起きてる感じ。


なんじゃそりゃ。


次から次へと重なるよな。


足りない頭をフル回転させてやるしかないようだ。


「試練はそれを乗り越えられる人にしか訪れない。」


好きな言葉の一つです。


悪く考える事は、いくらでも出来るけど、現状を打破する為に行動しなきゃだよな。


そうじゃないと何も終わらないし、始まらない。


問題を抱えてる人に、自分の出来る範囲で助ける事が出来るのなら、やれるだけやらなきゃな。


本当にそう思う。


自分がそうしたいからするだけの事。


さて、やんべさ。


話しは変わるけど最近ハマってる飲み物。

Kaminの言いたい放題-20091130024220.jpg


これマジ美味い。


オススメよ。
騙されたと思ってさ。


美容の為にも(笑)


そう言えば、最近買った服にチョコレートが付いちゃいました。


なかなか落ちないのですが、誰か落としかた教えて。


…ってネットで調べるか。
本当、最近ブログの更新寝る前だな。


まぁ、書きたい時に書くのが勢いがあって宜しかろう。


どうも、こんばみ。


愚禿Kaminです。


今日もまた雨降っちゃったね。


ヤダヤダ。


とりあえず今日はかれこれ5~6年の付き合いになる、fragmentsの明日華殿とラーメン食べに行ってきました。


久々に話すと良いね。


って、確かこの前も会いましたがね。


気楽に話せる中って最高だよね。


この縁さえ音楽で繋がったんやよなぁ。と、つくづく感心。


縁のある人は続くし、縁のない人はいくら頑張っても続かない。


これって摩訶不思議。


アドベンチャー。


カメハメ波。


意味なし。


不思議だよね。


本日も、色々話して勉強になったよ。


ありがと、すげぇ感謝。

シャチョサンアリガトネ。


謝謝。



てかHK(話し変わるけど)、どうやら睡眠時間が長い人は心配症な人や結構心にストレスを溜め込んでしまう人が多いらしい。

脳を休めるのに時間がかかるらしい。


明日華殿曰わく。


自分は長時間寝る方じゃないか?


冬は特に。


って、それは違うか。


はて、長時間って何時間のことだろうか?


それを聞き忘れたぞ。


まぁ良いか。


もう寝なきゃ。


めっさ中途半端なブログだな。

てかまとまりないなぁ~。


まっ、ブログのタイトルも「言いたい放題」だし、笑って許して。


haha!!


明日は夜にclover leafのリハして、その後ミツル君と合流して汚職事件。


いや、お食事会。


そんな会じゃないけど、ご飯食べに行ってきやす。

今日は昼と夜ラーメンでした。


明日は何食べませうかね?


ではGood night!


明日もHave a nice day!!