悪い事って重なるんだね。
いやぁ~久々に実感したわ。
今回はマジ勘弁だよ。
あぁ~…もっと大人にならなきゃ。
色々と受け止められる男になんなきゃダメだ。
そう思うって事は、まだまだイケるな。
よしっ!
行ける所まで行ってみようではないか。
壊れたら壊れたよ(笑)
まぁ、俺はそんな柔じゃねぇよ。
haha!!
Have a nice day!!
しちゃダメだよな。
わかってる、わかってる。
でもたまに制御出来なくて不機嫌になったり。
そして自分の小ささに凹んだり。
嫌だね。
余裕がないと何でも楽しめないよね。
イライラしてると 、よく物を落とします。
多分、雑になってんだろな。
今日、大野に来たけど歌う場所がないや。
変に凹む。
しょうがない事なのにさ。
今日はゆっくり休めと言う事なのかな。
今日は大人しく帰ろう。
あぁ…ついでに腹痛(泣)
泣きたくなっちまうよ。
わかってる、わかってる。
でもたまに制御出来なくて不機嫌になったり。
そして自分の小ささに凹んだり。
嫌だね。
余裕がないと何でも楽しめないよね。
イライラしてると 、よく物を落とします。
多分、雑になってんだろな。
今日、大野に来たけど歌う場所がないや。
変に凹む。
しょうがない事なのにさ。
今日はゆっくり休めと言う事なのかな。
今日は大人しく帰ろう。
あぁ…ついでに腹痛(泣)
泣きたくなっちまうよ。
は、ない。
はい、バッサリ。
ズバッとね。
隣のサンドラッグは「アルフォート」が超安い。
素敵過ぎますサンドラッグ。
とりあえず休みばかりの今週。
完全になまってるね。
なまってるっぺよ。
いや、言葉じゃないね。
体が。
なんかしんねぇ~んだけど立ってると体のアチコチが痛いんだわぁ~。
って言葉は鈍ってません。
冬は特に、長期休みが欲しいのです。
寒いんです。
朝起きるのが億劫なのです。
てかお腹いっぱいで今とても眠いんです。
休煙…してるけど、何か今回やめ にくいなぁ。
うにゃ。
眠い。
おやすみぃ~。
…って後5分しか練れないじゃん。
む~り~。
はい、バッサリ。
ズバッとね。
隣のサンドラッグは「アルフォート」が超安い。
素敵過ぎますサンドラッグ。
とりあえず休みばかりの今週。
完全になまってるね。
なまってるっぺよ。
いや、言葉じゃないね。
体が。
なんかしんねぇ~んだけど立ってると体のアチコチが痛いんだわぁ~。
って言葉は鈍ってません。
冬は特に、長期休みが欲しいのです。
寒いんです。
朝起きるのが億劫なのです。
てかお腹いっぱいで今とても眠いんです。
休煙…してるけど、何か今回やめ にくいなぁ。
うにゃ。
眠い。
おやすみぃ~。
…って後5分しか練れないじゃん。
む~り~。