Kaminの言いたい放題 -76ページ目

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

悪い事って重なるんだね。

いやぁ~久々に実感したわ。

今回はマジ勘弁だよ。


あぁ~…もっと大人にならなきゃ。


色々と受け止められる男になんなきゃダメだ。


そう思うって事は、まだまだイケるな。


よしっ!


行ける所まで行ってみようではないか。


壊れたら壊れたよ(笑)


まぁ、俺はそんな柔じゃねぇよ。


haha!!


Have a nice day!!
しちゃダメだよな。


わかってる、わかってる。


でもたまに制御出来なくて不機嫌になったり。


そして自分の小ささに凹んだり。


嫌だね。


余裕がないと何でも楽しめないよね。


イライラしてると、よく物を落とします。


多分、雑になってんだろな。


今日、大野に来たけど歌う場所がないや。


変に凹む。


しょうがない事なのにさ。


今日はゆっくり休めと言う事なのかな。


今日は大人しく帰ろう。


あぁ…ついでに腹痛(泣)


泣きたくなっちまうよ。
は、ない。


はい、バッサリ。


ズバッとね。


隣のサンドラッグは「アルフォート」が超安い。


素敵過ぎますサンドラッグ。


とりあえず休みばかりの今週。


完全になまってるね。


なまってるっぺよ。


いや、言葉じゃないね。

体が。



なんかしんねぇ~んだけど立ってると体のアチコチが痛いんだわぁ~。


って言葉は鈍ってません。


冬は特に、長期休みが欲しいのです。


寒いんです。


朝起きるのが億劫なのです。


てかお腹いっぱいで今とても眠いんです。


休煙…してるけど、何か今回やめにくいなぁ。


うにゃ。


眠い。


おやすみぃ~。


…って後5分しか練れないじゃん。


む~り~。