もがけばもがくほど。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

悪い事って重なるんだね。

いやぁ~久々に実感したわ。

今回はマジ勘弁だよ。


あぁ~…もっと大人にならなきゃ。


色々と受け止められる男になんなきゃダメだ。


そう思うって事は、まだまだイケるな。


よしっ!


行ける所まで行ってみようではないか。


壊れたら壊れたよ(笑)


まぁ、俺はそんな柔じゃねぇよ。


haha!!


Have a nice day!!