もがけばもがくほど。悪い事って重なるんだね。いやぁ~久々に実感したわ。今回はマジ勘弁だよ。あぁ~…もっと大人にならなきゃ。色々と受け止められる男になんなきゃダメだ。そう思うって事は、まだまだイケるな。よしっ!行ける所まで行ってみようではないか。壊れたら壊れたよ(笑)まぁ、俺はそんな柔じゃねぇよ。haha!!Have a nice day!!