Kaminの言いたい放題 -15ページ目

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

相変わらずの雨、雨、雨。

んで風。


やっぱり寒さは大の苦手、どうもKaminです。


何かだんだん冬に近付いてる感が否めないですわ。


まっもう明後日は11月だから当たり前ですが。


今日も寒さに負けず顔晴りましょう!!


って負けそうだからきっついねぇ~。


なんじゃ~この寒さは!!

何か12月下旬の寒さだってさ。

そりゃ寒いに決まってる。

どうもこんばみ愚禿Kaminですます。

ほんっと最近ブログ放置プレーイだよねぇ。わかってます。

最近は作詞したりして有意義な時間を過ごしてます。

やっとまた久しぶりのライヴ。

11月22日と12月30日に町田cloveだよよん。

お時間あれば是が非でも(笑)

てか寒いのホントに無理無理。

だって朝寝坊はするは、足の小指とかぶつけたら悶絶すんじゃん??

まっ冬は基本外出ません。

ホントにたまりません。

てゆーか、今思いましたが、お腹が空きました。

てゆーか、眠い。

さて今夜は何食べようかねぇ( ´ ▽ ` )ノ
昨晩、イベント「夢花火伝説」の七夕ぶりにclover leafのリハしてきました。


いやぁ~実に楽しい楽しい時間でした。


最近複数人でスタジオ入る事あんまなかったから、色々音遊びしてました。

もしかしたら今年は12月にライブやるかも。


んで来年からはカフェやバーでやりたいなと思ったり。


なかなか思い通りには物事進まなかったけどさ、やっぱり色々楽しい事したいからねぇ。


まっ今日は休みやから、買い物して家帰って曲作ろうかね。


Have a nice day!!