相変わらずの雨、雨、雨。
んで風。
やっぱり寒さは大の苦手、どうもKaminです。
何かだんだん冬に近付いてる感が否めないですわ。
まっもう明後日は11月だから当たり前ですが。
今日も寒さに負けず顔晴りましょう!!
って負けそうだからきっついねぇ~。
なんじゃ~この寒さは!!
何か12月下旬の寒さだってさ。
そりゃ寒いに決まってる。
どうもこんばみ愚禿Kaminですます。
ほんっと最近ブログ放置プレーイだよねぇ。わかってます。
最近は作詞したりして有意義な時間を過ごしてます。
やっとまた久しぶりのライヴ。
11月22日と12月30日に町田cloveだよよん。
お時間あれば是が非でも(笑)
てか寒いのホントに無理無理。
だって朝寝坊はするは、足の小指とかぶつけたら悶絶すんじゃん??
まっ冬は基本外出ません。
ホントにたまりません。
てゆーか、今思いましたが、お腹が空きました。
てゆーか、眠い。
さて今夜は何食べようかねぇ( ´ ▽ ` )ノ
昨晩、イベント「夢花火伝説」の七夕ぶりにclover leafのリハしてきました。
いやぁ~実に楽しい楽しい時間でした。
最近複数人でスタジオ入る事あんまなかったから、色々音遊びしてました。
もしかしたら今年は12月にライブやるかも。
んで来年からはカフェやバーでやりたいなと思ったり。
なかなか思い通りには物事進まなかったけどさ、やっぱり色々楽しい事したいからねぇ。
まっ今日は休みやから、買い物して家帰って曲作ろうかね。
Have a nice day!!
いやぁ~実に楽しい楽しい時間でした。
最近複数人でスタジオ入る事あんまなかったから、色々音遊びしてました。
もしかしたら今年は12月にライブやるかも。
んで来年からはカフェやバーでやりたいなと思ったり。
なかなか思い通りには物事進まなかったけどさ、やっぱり色々楽しい事したいからねぇ。
まっ今日は休みやから、買い物して家帰って曲作ろうかね。
Have a nice day!!