タイフーン。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

相変わらずの雨、雨、雨。

んで風。


やっぱり寒さは大の苦手、どうもKaminです。


何かだんだん冬に近付いてる感が否めないですわ。


まっもう明後日は11月だから当たり前ですが。


今日も寒さに負けず顔晴りましょう!!


って負けそうだからきっついねぇ~。