タイフーン。相変わらずの雨、雨、雨。んで風。やっぱり寒さは大の苦手、どうもKaminです。何かだんだん冬に近付いてる感が否めないですわ。まっもう明後日は11月だから当たり前ですが。今日も寒さに負けず顔晴りましょう!!って負けそうだからきっついねぇ~。