なんじゃ~この寒さは!!
何か12月下旬の寒さだってさ。
そりゃ寒いに決まってる。
どうもこんばみ愚禿Kaminですます。
ほんっと最近ブログ放置プレーイだよねぇ。わかってます。
最近は作詞したりして有意義な時間を過ごしてます。
やっとまた久しぶりのライヴ。
11月22日と12月30日に町田cloveだよよん。
お時間あれば是が非でも(笑)
てか寒いのホントに無理無理。
だって朝寝坊はするは、足の小指とかぶつけたら悶絶すんじゃん??
まっ冬は基本外出ません。
ホントにたまりません。
てゆーか、今思いましたが、お腹が空きました。
てゆーか、眠い。
さて今夜は何食べようかねぇ( ´ ▽ ` )ノ