寒い寒い。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。



なんじゃ~この寒さは!!

何か12月下旬の寒さだってさ。

そりゃ寒いに決まってる。

どうもこんばみ愚禿Kaminですます。

ほんっと最近ブログ放置プレーイだよねぇ。わかってます。

最近は作詞したりして有意義な時間を過ごしてます。

やっとまた久しぶりのライヴ。

11月22日と12月30日に町田cloveだよよん。

お時間あれば是が非でも(笑)

てか寒いのホントに無理無理。

だって朝寝坊はするは、足の小指とかぶつけたら悶絶すんじゃん??

まっ冬は基本外出ません。

ホントにたまりません。

てゆーか、今思いましたが、お腹が空きました。

てゆーか、眠い。

さて今夜は何食べようかねぇ( ´ ▽ ` )ノ