緩やかに過ぎる季節。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

もう気付けば今年も後1ヶ月ちょっと。

年末ですね。

皆さんお変わりありませんか?

どうもKaminです。

僕は僕で元気に毎日を過ごしております。

一年って最近本当に早いなって思ったり。

今年も何だか幸せな一年だったって思います。

後1ヶ月ちょっともきっと幸せなんだなって思ったり。

当たり前じゃない1日1日に感謝して歩いて行きましょうね。

今月は連休がありました。

知らない土地へ行ったり、色々な友人に会ったり、自分の過去に会いに行ったりと、穏やかな日々を過ごしてきました。

知らず知らずに変わっていく景色。

知らず知らずに変わっていく仲間達。

悩みを抱えてみんな生きてます。

だけどみんな幸せに生きてる。

とっても充実した休みでした。

前を見て歩いて行く。

だけど過去を大切にして生きていきたい。

そう思った日でした。

明後日の11月22日、町田cloveでライブやります。

18時30分~自分の出番です。

ちなみにKaminとしては今年のラストです。

12月30日にも町田cloveでclover leafとして出演しますのでどうぞ宜しくお願いします。

今年残りわずかですが、皆さんにとって幸せな時間が過ごせるように。