もう気付けば今年も後1ヶ月ちょっと。
年末ですね。
皆さんお変わりありませんか?
どうもKaminです。
僕は僕で元気に毎日を過ごしております。
一年って最近本当に早いなって思ったり。
今年も何だか幸せな一年だったって思います。
後1ヶ月ちょっともきっと幸せなんだなって思ったり。
当たり前じゃない1日1日に感謝して歩いて行きましょうね。
今月は連休がありました。
知らない土地へ行ったり、色々な友人に会ったり、自分の過去に会いに行ったりと、穏やかな日々を過ごしてきました。
知らず知らずに変わっていく景色。
知らず知らずに変わっていく仲間達。
悩みを抱えてみんな生きてます。
だけどみんな幸せに生きてる。
とっても充実した休みでした。
前を見て歩いて行く。
だけど過去を大切にして生きていきたい。
そう思った日でした。
明後日の11月22日、町田cloveでライブやります。
18時30分~自分の出番です。
ちなみにKaminとしては今年のラストです。
12月30日にも町田cloveでclover leafとして出演しますのでどうぞ宜しくお願いします。
今年残りわずかですが、皆さんにとって幸せな時間が過ごせるように。