もうタイトル通りです。
先日の「LOVE LOVEオールスターズ」のライブに来てくれた方々、cloveのスタッフさん、出演者の皆さん、ほんとありがとうございました。
最初から最後までワンマンショーってタイトル通り緊張感が絶えませんでしたが。
このclove4周年のイベントに参加させてもらって嬉しかったです。
ライブも自分らしいライブが見せれたのではないかと思っています。
ほんと田宮さんやhidetoさんには頭があがりません。
ほんとにありがとうございました。
話しは変わり、久々にclover leafが活動するかもです。
乞うご期待ぃぃぃ~!!
来る10月11 日に久しぶりのライブします。
またほんと豪華なアーティストさんばっかり。
今回は普通のライブとはちょっと違った感じ。
みんなで一つのライブを作りあげるって言う感じです。
hidetoさんのブログや、田宮さんのブログにも書かれてるように、すっごい楽しめるライブになってるよ。
もう来るっきゃないよね(笑)
色々な人達とのコラボもありーので楽しめる事間違いなし。
是非是非10月11日は町田cloveにお越しくださいませませ。
詳細。
10/11(祝)clove LOVE LOVE オールスターズ ワンマンショウ
出演者
hideto
twilight Cafe
Kamin
Snif
Spiral Roots
THE BORDERLINE
田宮俊彦
17:00スタートだよ。
宜しくぅ~ヽ(´ー`)ノ
またほんと豪華なアーティストさんばっかり。
今回は普通のライブとはちょっと違った感じ。
みんなで一つのライブを作りあげるって言う感じです。
hidetoさんのブログや、田宮さんのブログにも書かれてるように、すっごい楽しめるライブになってるよ。
もう来るっきゃないよね(笑)
色々な人達とのコラボもありーので楽しめる事間違いなし。
是非是非10月11日は町田cloveにお越しくださいませませ。
詳細。
10/11(祝)clove LOVE LOVE オールスターズ ワンマンショウ
出演者
hideto
twilight Cafe
Kamin
Snif
Spiral Roots
THE BORDERLINE
田宮俊彦
17:00スタートだよ。
宜しくぅ~ヽ(´ー`)ノ
昨晩、久々に小田急相模原にある味噌ラーメンの「堂々軒」に行ってきました。
寒くなるとやっぱり味噌ラーメンが食べたくなります。
しかし今日は胃もたれなKaminです、どもコンチハ。
最近ホンマ寒い。
秋は何処へ?
まぁ着々と冬支度が進んでおります。
昨日はソファーも新しいの買ってきてちょっと幸せな気分。
てかね、久々のライブ。
来る10月11日に町田cloveでやんよ。
この日はヤバい楽しいよ。
clove 4周年
【clove LOVE LOVE オールスターズ ワンマンショー】
公演日:10/11(祝)
会場:町田clove
開場:16:30
開演:17:00
終演:19:30予定
前売り:1500円+D(500)
当日:1800円+D(500)
clove LOVE LOVE オールスターズ are:hideto/田宮俊彦/twilight cafe/spiral Roots/THE BORDERLINE/snif/Kamin
だってさ。
出るアーティストも豪華だし、セッション的なもう奇跡としか言いようないような組み合わせ(笑)
てか自分が今一番楽しみだったりする。
夢花火伝説終わってからの久々のライブだし、ほんとシングルコレクション並みの選曲だから始から見に来たら良いよ。
今夜も帰ったら練習だぜっ!!
今日もHave a nice day!!
寒くなるとやっぱり味噌ラーメンが食べたくなります。
しかし今日は胃もたれなKaminです、どもコンチハ。
最近ホンマ寒い。
秋は何処へ?
まぁ着々と冬支度が進んでおります。
昨日はソファーも新しいの買ってきてちょっと幸せな気分。
てかね、久々のライブ。
来る10月11日に町田cloveでやんよ。
この日はヤバい楽しいよ。
clove 4周年
【clove LOVE LOVE オールスターズ ワンマンショー】
公演日:10/11(祝)
会場:町田clove
開場:16:30
開演:17:00
終演:19:30予定
前売り:1500円+D(500)
当日:1800円+D(500)
clove LOVE LOVE オールスターズ are:hideto/田宮俊彦/twilight cafe/spiral Roots/THE BORDERLINE/snif/Kamin
だってさ。
出るアーティストも豪華だし、セッション的なもう奇跡としか言いようないような組み合わせ(笑)
てか自分が今一番楽しみだったりする。
夢花火伝説終わってからの久々のライブだし、ほんとシングルコレクション並みの選曲だから始から見に来たら良いよ。
今夜も帰ったら練習だぜっ!!
今日もHave a nice day!!