何か最近、自分自身ちょっと微妙。
何だろこの感じ。
まぁいつも笑顔で脳天気に生きてる訳ではないけど。
これから先、漠然とした不安がたまに頭をよぎる。
別に不平不満がある訳じゃないし、ただちょっと最近体調の方が微妙な事が気にかかる。
ほんと何かおかしいんだよね。
何がおかしいかわかんないけど、そんな感じ。
あぁ~これって年のせい?
ほんとどいでも良い日記だなこりゃ。
とりあえず来月ライブ決定よ。
また詳細はアップするから。
とりあえず今日も早く寝ましょ寝ましょ。
おやすみぃ~。
気付けばもう8月も終わりやないですかっ!?
マジ早いねぇ~、あっと言う間。
こう感じると、時間って本当に取り戻せないんだなぁ~って事思います。
情けない事も、良かった事も、嬉しかった事悲しかった事も、全て今ここに続いてる。
いつも何かしろ行動する時に思うのは「死ぬ時に後悔しない行動をとる。」と言う事。
全てがそう行動出来れば結果all rightだってね。
恥ずかしいのや勇気は一瞬。
タイミングを逃したら一生後悔。
だったらダメもとで踏ん張ってみれば?
きっと動かないよりは全然マシ。
て言うか自分的には勝ちだよね。
そんな感じ。
Have a nice day!!
マジ早いねぇ~、あっと言う間。
こう感じると、時間って本当に取り戻せないんだなぁ~って事思います。
情けない事も、良かった事も、嬉しかった事悲しかった事も、全て今ここに続いてる。
いつも何かしろ行動する時に思うのは「死ぬ時に後悔しない行動をとる。」と言う事。
全てがそう行動出来れば結果all rightだってね。
恥ずかしいのや勇気は一瞬。
タイミングを逃したら一生後悔。
だったらダメもとで踏ん張ってみれば?
きっと動かないよりは全然マシ。
て言うか自分的には勝ちだよね。
そんな感じ。
Have a nice day!!
物事や日常、人の心。
川の流れが止まらないように流れていく。
いつも違う顔で通り過ぎていく。
変わらないモノは一つもない。
流れに合わせて自分も変わらないといつかは心が調整出来ずに砕けてしまう。
結局一番遠くて一番理解出来ないのは自分の心かもしれない。
いつも夢やロマンを見ていたい。
夢やロマンがないと自分の人生の小説に彩りがなくなってしまう。
うまくいかない事も沢山あるよ。
だけどきっとそれは何か自分に足りないものを補う為の試練かもしれない。
うまくいかない事は逆にうまくいくために超えるための方法の一つじゃないかな?
変わる事を恐れては歩き出せない。
この先に綺麗な景色があるかもしれないのに。
現状維持は退化の始まり。
今日も笑顔で過ごそう。
Have a nice day!!
川の流れが止まらないように流れていく。
いつも違う顔で通り過ぎていく。
変わらないモノは一つもない。
流れに合わせて自分も変わらないといつかは心が調整出来ずに砕けてしまう。
結局一番遠くて一番理解出来ないのは自分の心かもしれない。
いつも夢やロマンを見ていたい。
夢やロマンがないと自分の人生の小説に彩りがなくなってしまう。
うまくいかない事も沢山あるよ。
だけどきっとそれは何か自分に足りないものを補う為の試練かもしれない。
うまくいかない事は逆にうまくいくために超えるための方法の一つじゃないかな?
変わる事を恐れては歩き出せない。
この先に綺麗な景色があるかもしれないのに。
現状維持は退化の始まり。
今日も笑顔で過ごそう。
Have a nice day!!